• ベストアンサー

エクセル2003で、数式を入っているセルの数字だけを残したい場合・・・

或るSheetのセルに、他のファイル等からの参照なども多く含む 数式が随所に埋め込まれているのですが、 その数字の結果だけをそのまま保存したいので、 ある数字の結果が出たら、そのまま、数式だけ、削除して 数字だけを残してそのままずっと保存しておけないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sinogi
回答No.1

全セルコピー →形式を選択して貼り付け →値

welovekobe
質問者

お礼

早々にどうもです。お二方とも同じご回答なので、 これが正解なんですね。どうも感謝です。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Caryo_t
回答No.2

まず、「編集」から「すべてを選択」を選ぶか、Ctrl+Aですべてを選択して、コピーします。 次に、何も入力されていないシートを選んで(無ければ作成して)、「編集」から「形式を選択して貼り付け」を選び、「値」にチェックを入れてOKするのはいかがでしょうか。

welovekobe
質問者

お礼

早々にどうもです。お二方とも同じご回答なので、 これが正解なんですね。どうも感謝です。 有難うございました。