• 締切済み

Firefox3でMyYahooの表示

ブラウザはFirefox3を使用してますが先日より急にMyYahooの表示がバランスが崩れて表示するようになってしまいました。 二列目の表示がウィンドウを小さくすると下の方にいってしまい下のスクロールバーが表示するくらいに小さくするとレイアウトがおかしくなって2列目が1列目の下に表示してしまいます。 以前はたしかこんな状態無かったとは思いますがいつからはわかりません。 同じような現象あるでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.3

Firefox Ver3.0、Ver3.5 preview、Ver3.6 alpha1で何も問題ないです。 beta版は判りませんが、横幅を縮めると最初、真ん中の列が少しだけ下がりますが、以後は最小幅にしても、列の移動のようま現象はないです。 Cookie、キャッシュのいたずら・・でしょうか・・? それとも、質問された時の現象?

• foitec
回答No.2

新My Yahoo(Beta)では問題ない・・と言うか全く違うからかな?

• violet430
回答No.1

コマーシャルの部分が下に行ってしまいますね。 恐らくサイト側で変更があったものと思います。 ヘルプからYahooへ改善要望したらどうですか?