• ベストアンサー

フロッピーディスクについて

MF-2HD(256)のpc98用のフロッピーディスクはウインドウズXPでフォーマットできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

OSバージョンにもよります。 XP以前でしたらフォーマットはできますけど、95以外ではアクセスが遅いのでお勧めできないです。 それと、P9800用のフォーマットをするには、3モード対応のドライブとドライバが必要です。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

できますよ (⌒▽⌒)