• 締切済み

八ツ橋

八ツ橋と餡とかチョコレートなど甘味もの組み合わせはありますが、 惣菜との組み合わせはありますか? 例えばハムカツや魚肉ソーセージ、フランク、コロッケ、練り物や焼きソバなどの加工食品です。 食べた方はその味はいかがでしょうか?

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.2

販売は無いです。 本家西尾八ッ橋 http://www.8284.co.jp/products/annama.html 井筒八ッ橋本舗 http://www.yatsuhashi.co.jp/introduction/introduction04.html 聖護院八ツ橋総本店 http://www.shogoin.co.jp/pro/07.html おたべ http://www.otabe.co.jp/i_1/item_iro.html 質問者さんが、ぜひ試してみて下さい。 うまくいけば、商品化されるかも。

hasire750
質問者

お礼

>質問者さんが、ぜひ試してみて下さい。 合点承知の助です。 こう言うのは得意ですから。 できたらブログにアップします。

• zorro
回答No.1

どのような組み合わせをするのは個人の自由です。自分で試せばすぐわかることです。

hasire750
質問者

お礼

サラダに使ってみます。