• ベストアンサー

手術以外で皮をむく方法ないですか?

JOY-STICKの回答

• ベストアンサー
  • JOY-STICK
回答No.2

こんにちは。 包茎の包皮を剥く方法として、お風呂に入って暖めると痛みが少ないです。 剥いても痛むことがなければ、そのままにして慣らしていきます。 しかしある程度包皮があると、どうしても戻りますのでそのたびに剥く、または矯正具で止めておく事で治せる可能性があります。 手術は傷跡が目立つ場合があります。 また手術後オナニーできない期間があります。 制限は特に発生しません。 皮が余っていても問題ありませんが、不衛生になると臭いなど出易いので清潔にするよう心がけることが必要です。 セックスに問題は通常ありません。