彼女との初めてのSEXで問題発生!なぜ自分だけがうまくいかなかったのか

このQ&Aのポイント
  • 先日付き合っている彼女と初めてSEXをした際、挿入後に皮が戻ってしまいました。
  • 彼女によると、この問題は仮性包茎のために起こったものであり、皮がピンと張らないために起こることがあるそうです。
  • しかし、自分と同じ仮性包茎の友人はSEXをちゃんと楽しんでいるため、なぜ自分だけがうまくいかなかったのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

挿入したら皮が戻った

先日付き合っている彼女と初めてSEXをしました。 僕はそれまでSEXをしたことがなく、昨日が初めてのSEXでした。 愛撫したり、フェラしてもらったりしてから、皮を剥いた状態で彼女にコンドームをつけてもらい、挿入しました。 何度かピストン運動していると彼女が「なんか変」と言い出し、挿入をやめました。 やめて、ペニスを膣から出すときにペニスを見てみると、剥いてあったはずの皮が亀頭にすっぽり被っていました。 彼女が言うには僕は仮性包茎で、皮が多くて皮がピンと張らないからこうなるのだそうです。 でももう経験済みの友達は皆自分と一緒の仮性包茎で、SEXをちゃんとできているらしいのに、何で自分はうまくいかなかったのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtgzwt
回答No.1

考えられるのは、皮が男性器よりも大きく、余っている場合と、 もう一つ、勃起が不十分だった場合が考えられます。 仮性包茎は、常に亀頭が皮の中に収納されているので、 勃起した時、亀頭に血流が届かず、 本来、矢尻のように大きく膨らむはずの亀頭が、 大豆のような細長い楕円のように細いままになっていて、 性交の最中に皮が戻ってしまう場合があります。 これは、仮性包茎を治すことで解決できると思います。 夜、寝る前に勃起させて、皮をむき、 勃起したまま、ムケたままで寝ることです。 (我慢できなければ、一度射精してもいいですが、  射精の後、5分ぐらいで、もう一度、思い切り勃起させるコトです) ポイントは、亀頭がジンジン痛くなるほど、 思い切り勃起させるコトです。 亀頭が大きくなると、皮を止めるストッパーになるので、 ムケたまま、戻らなくなります。 その状態を続けられるようにしましょう。 常に亀頭が出た状態を心がけるコトで、 亀頭に血流が浸透し、徐々に太くいきます。 1週間ぐらいで、目に見えてわかるようになりますし、 これを1ヶ月、半年と続けるコトで、大きい状態が定着しますから、 最初の1~2日間は、ちょっと痛いかも知れませんが、 我慢して、ムケた状態を維持してみて下さい。 皮がむけて、亀頭が常に出ていたほうが、 セックスの快感は増しますし、サイズも大きくなるので、 頑張ってみてください。