• 締切済み

ウェディングのCMの曲教えてください!

たまぁに流れるウェディングのCMで流れていた着メロの曲教えてください(→o←)

• CM

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

#1さんの言う通り、全然ヒントがないからあてずっぽでいきます。 結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソング、木村カエラ「Butterfly」でしょうか? 6/24発売予定のニューアルバム「HOCUS POCUS」収録。 試聴は以下で。 http://columbia.jp/artist-info/kaela/COZP-373-4.html 繰り返しますが、この回答は「あてずっぽ」です。 外れてたらごめんなさい&より詳細なヒントをください。

• nacja_c
回答No.1

大変申し訳ありませんが、これだけのヒントでは答え様がありません。 ・質問者さんは何処の地域にお住まいですか? ・企業名やブランド名は思い出せますか? ・少しでも覚えてるメロディーや歌詞はありませんか? ・CMが放送された時間帯・番組・チャンネルは? これら全部―とは言いませんが、どれか一つでもヒントが無いとお話になりません。