• 締切済み

ウェディングのCMの曲教えてください!

たまぁに流れるウェディングのCMで流れていた着メロの曲教えてください(→o←)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

#1さんの言う通り、全然ヒントがないからあてずっぽでいきます。 結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソング、木村カエラ「Butterfly」でしょうか? 6/24発売予定のニューアルバム「HOCUS POCUS」収録。 試聴は以下で。 http://columbia.jp/artist-info/kaela/COZP-373-4.html 繰り返しますが、この回答は「あてずっぽ」です。 外れてたらごめんなさい&より詳細なヒントをください。

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.1

大変申し訳ありませんが、これだけのヒントでは答え様がありません。 ・質問者さんは何処の地域にお住まいですか? ・企業名やブランド名は思い出せますか? ・少しでも覚えてるメロディーや歌詞はありませんか? ・CMが放送された時間帯・番組・チャンネルは? これら全部―とは言いませんが、どれか一つでもヒントが無いとお話になりません。

関連するQ&A

  • ウエディングドレスのCMの曲

    多分ウエディングドレスだと思うんですが、鏡の中を覗くと違うドレスを着た女性が映っていて、 その女性がまた鏡を覗くとまた違うドレスを着た女性が映っていく~というCMなのですが、 そこで使われてる曲(歌)が誰の歌なのか知りたいのですが、 肝心のこのCMがどこのメーカーのCMだったのか思い出せません。 曲も英語なのか日本語なのかよくわからない感じなので歌詞の一部から検索というのもできないですし…。 このCMと曲について何か知ってる方がいたら教えてください。 私は関西地区に住んでるのですが、こちらでは結構頻繁に放送されてます。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    このCMで流れている曲名と誰の曲かを教えて下さい。タララララーララララララーっていう音楽が流れていて画面の右下に英語でノクターンなんとかと書いていて、布袋寅泰さんが出てきて、着メロのCMだったと思います。

  • アクエリアスのCM曲

    こんばんは。 アクエリアスのCMで今使われている曲 (運動会で使う曲)の 着メロがあるサイトを教えてください。 色々見てるのですが中々見つかりません。 通常の曲はあるかもしれませんが 出来ればあのCMのアレンジ(スカパラ風?)の ものがあるといいのですが・・・。

  • ポケメロのCMの曲

    ポケメロのCMだったと思うんですが、 ・最初女の人がギター?を弾いている(実は携帯の着メロ) ・それから携帯をとって、「あ・兄ちゃん?」と言ってるCMなのですが。 そのときに流れているギターの曲はなんという曲 なんでしょうか?分かりにくくてすみません、 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 新なっちゃんCMの曲

    星井七瀬の出演する新なっちゃんのCMの、踊りながらの歌・・・ありますよね? もうCDがでているのでしょうか? また、その曲のmidi、または着メロのおいてあるサイトを教えていただきたいのです…。 知っている方、お返事お待ちしております。 参考資料:http://www.suntory.co.jp/softdrink/natchan/cm.html

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲をダウンロードしたい。

     今やっているCMの着メロを扱っているサイトを探しています。私はP503iなのですができるだけ音がきれいなサイトがいいです。ダウンロードにかかる際の費用も教えていただけると嬉しいです。  今探しているのは、アイフルのパパとチワワのCMの曲やフレッツのCMの曲を探しています。 お願いします。

  • ウェディング関連のCMの曲名

    関西在住の者ですが、たまに見るCMで流れている曲で、 「見つめ合う今日の日が 二人の今と未来をつなぐ」 おそらく歌詞はこれで合っていると思うんですが、 探しても見つからなかったのでご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。 歌詞の内容からもウェディング関連の企業のCMだったと思いますが、 詳しくは覚えていません。 曲が印象的でそちらはしっかり覚えているんですが笑 ちなみにもしかしたら関西ローカルのもの?かもしれません。

  • トヨタのCMに流れてる曲の着メロ

    トヨタのCMに流れてる曲の着メロを探してるのですが、 なんて曲かさえ分からないので困っています。 できれば、J-PHONEであれば言うことなしなのですが

  • 矢田亜希子さんが出ていたCMの曲♪

    アメリカンファミリー保険会社のCMで、「よーく考えよう♪お金は大事だよ~♪」ってう曲流れてますよね?? あの着メロが欲しいんですけど、なかなかないんです(泣)ここにあるとか、このサイトならCM曲が豊富だって所がありましたらぜひ教えて下さい(/_<。) お願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • エンタの神様のCM曲

    最近、やっているエンタの神様のCM曲を知りたいのですが、誰の何という曲なのでしょうか? 歌っているのは、女性で「アハハ♪」と(多分)歌っているんですが・・・ 前にも聞いたことがある曲で、気に入ったので、着メロをとりたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM