• 締切済み

DELL mini12のwebcamが使用できません。何故?

DELLmini12をデル直販ではなく、ネット直販の○ディカ○○○○から購入しました。購入してすぐWebカメラを使用しようとwebcamなるソフトを起動しようとダブルクリック、マウスの右クリックから開く、その他いろいろ試しましたが、一瞬ソフトをメモリーにロードするようにマウスの矢印が円盤に変わりますが、その後は問題表示もせず、ソフトが起動することはありません。デル直販はXPですが、これはVistaです。返品しなくても解決する方法はあるでしょうか?

みんなの回答

• D9150
回答No.1

1.マニュアル等で設定、操作方法の確認->初期設定してますか? 2.デバイスの確認->正常に認識しているか? ちなみに、US DELLはOSはVISTAです。