• ベストアンサー

Keyco の『ハルニレ』という曲の楽譜はどこにある?

Keyco の『ハルニレ』という曲の楽譜を探しています。 どういうところで見つけることができるでしょうか? ご存知の方、アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 まず、出版されているかどうかが問題です。 ざっと探しても無いようですので、絶版か未出版でしょう。 確証を得たければ事務所に問い合わせですね。 どうしても無ければ「耳コピ」するしか。 コードが取れればあとは何とか体裁は整えられるでしょう。

参考URL:
http://www.gakufu.ne.jp
wowmakotan
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 回答参考になりました。