• 締切済み

S15シルビアの社外マフラー

今回、S15シルビアに乗り換えることになり購入後すぐに社外マフラーに交換したいんです。 そこで、あまり音が大きくないマフラーを教えてほしいんです。 条件は4つです。   ・テール軽がφ115ぐらい   ・音量が大きくない   ・砲弾マフラー   ・斜め上出しになっている あともう1つ質問です。 今のところ、GPスポーツのEXAS PERFORMANCE ST-Rがいいんじゃないかと思っています。 そこで、真後ろから見た装着写真とサウンドが乗ってるサイトを知ってる人。 もしくは、装着写真とサウンドのデータ持ってるって人。 できれば、サイトのURLとか教えてください ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• supra777
回答No.1

http://minkara.carview.co.jp/parts/searchunit.aspx?mo=106&ci=124&kw=GP ここなら色々な事が書いてあると思います。 オーナーさんを参考にするのが一番かと^^