-PR-
解決
済み

意味が分かりません・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50296
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (10/32)

インターネットをしてて『和レモンあります。』とあったのですが、和レモンっていったいなんなんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

謎です。WAREZ(違法コピーソフトを指す隠語)のことをアンダーグラウンドで
WAREZ→ワレズ→割れ物→割れモン
のように変化して使われることがあるようなので、それ関係の符丁である可能性もありますが…。
お礼コメント
dmn

お礼率 31% (10/32)

分かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-11 10:13:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

「洋なし」に対抗して日本がつくったレモン、ではないですね。ごめんなさい、言いたかっただけです。本当に、ごめんなさい。
「洋なし」に対抗して日本がつくったレモン、ではないですね。ごめんなさい、言いたかっただけです。本当に、ごめんなさい。