• ベストアンサー

国宝阿修羅展のグッズについて

先日上野で開催された「国宝 阿修羅展」に行ってきました。出口近くで色々なグッズを販売していましたが、もう買う事は出来ないのでしょうか?インターネットで調べたのですが、話題のフィギアや図録の事は分ったのですが、他にもクリアファイルや色々有った様に記憶をしているのですが、通販とかでは扱っていないのでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

http://shop.asahi.com/shop/showcase?showcase_id=11 恐らくこのアサヒイベントプラス社が記念グッズを担当したのでは ないかと思います。 サイトでは図録しか販売していませんが、Tシャツなど他のグッズが どこで買えるかこちらのサイトで聞いてはいかがでしょうか。 http://shop.asahi.com/event/shopguide.shtml 朝日イベント・プラス フリーダイヤル TEL.0120-013-193 または e-mail asahi@mlsols.jpまでご連絡ください

76347676
質問者

お礼

回答有難うございます。 私なりに調べまして、Asahi.com等に問い合わせをしたところやはり その場でしか購入が出来ないそうです。 勿論、通販もしていないと返事がありました。 色々有難うございました。 こういう展示会の時は頑張って「その時」に購入しないとならないという事がわかりました。 皆様、誠に有難うございました。 この場を借りて御礼を申し上げます。

その他の回答 (2)

• tutan-desu
回答No.2

東京だけじゃなく全国で順番にやっているので、業者もそれに合わせて移動しています。

76347676
質問者

お礼

回答有難う御座います。 業者が入っていて一緒に移動をするんですか? 初めて聞きました。 その業者ってどうやって調べたら良いのでしょうね。 自分なりにもう少し調べてみます。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 薬師寺展のときも販売していましたが 薬師寺では売っていませんでした なので通販では難しいかと 国立博物館のミュージアムショップに多少あるかもしれませんが あれって売れ残ったのはどうしたんですかね?

76347676
質問者

お礼

こんにちわ。回答有難う御座います。 行った時はとにかくスゴーイ混んでいて、幾つかは買ったのですが諦めてしまったのです。 国立博物館に問い合わせるという方法もありますね!