• ベストアンサー

プロパンの三重点は?

プロパンの三重点は、何(℃)で何(MPa)なのでしょうか? 自分で調べても臨界点はでてくるのですが、三重点は 見つけることが出来ませんでした。 そもそもプロパンには三重点がないということもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1
nappappa
質問者

お礼

まさに、欲するデータです! 日本語で書いたHPがまさかでてこないとは思わなかったので、 英語で検索するという頭がありませんでした。 ありがとうございました。