• ベストアンサー

門司港のイベントで・・・

友人がラジオで言っていたと教えてくれたのですが、門司港~山口県の何とかっていう島を回る3時間くらいのクルージング(大型客船で)に、700組無料ご招待っていっていたよと言い、早速「門司港イベント」や、「クルージング」などで検索してみたのですがわかりません。往復はがきで申し込まないといけないようなのですが、応募要項や、イベントの詳しい内容をご存知の方がおられましたら教えて下さい。

noname#137659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓このことでしょうか。  北九州市民または下関市民、その関係者しか申し込めないみたいですが。 http://www2.city.shimonoseki.yamaguchi.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1243813210053&SiteID=0000000000000&FP=whatsnew

質問者

お礼

回答ありがとうございます。たぶんこれのことだと思います。北九州と下関の住民の方しか申し込めないのですね。残念。福岡市内でラジオを聴いた友人が教えてくれたので、広範囲にわたっての募集かと思っていました。今日、友人にも伝えたいと思います。