• 締切済み

更新の表示について

更新の表示について昨日四人様からご回答を戴きましたが、再度お尋ね致します。インターネットエキスプローラーを開きメニューバーの表示からツールバーをクリックするとご回答ではユーザー設定がありそこから「更新」を取り入れるとありますが、私のPCではツールバーを固定するしか出ません、マイドキュメントやゴミ箱等ではユーザー設定が出ますが、何故インターネットエクスプローラーで出ないのでしょうか再度お手数ですがお教え戴けないでしょうか。

みんなの回答

• kentan384
回答No.6

IE6と7以降では、リロードボタンの表示位置が変わっています。 見落とされている可能性もありますので、確認してください。 http//www.・・・・・とか入っている箇所の通常は後ろに配置されています。 6の場合だとその上に配置されていますから、半々の確率で見落としの可能性があります。

rsy8181
質問者

お礼

何回もご親切に有難う御座いました。

• kentan384
回答No.5

ようやく判りました。 これは、更新ボタンあるいはリロードボタンといいます。 IE6にはユーザー設定というのがありましたが、7以降はありません。 リロードボタンがある場所は、アドレスバーのぜんごになります。 今年5月からということですが、新規購入されたのでしょうか? そうであるなら、初期状態でIE7が導入されているものと思われます。 バージョンの確認は、メニューバーのヘルプからバージョン情報で確認できます。 適切な回答が出なかったのは、バージョンが判らないため情報が交錯して余計にややこしくなったものと思われます。 残念ながら、アドレスバーのカスタマイズは、更新ボタンと中止ボタンをアドレスバーの前に配置するしかありません。 つまり、触れないのですね。 じゃあどうするか、8にバージョンアップする。とか新規アカウントをつくりそちらでどうなっているか、とかツールからインターネットオプションで詳細設定タブでリセットしてみるとかになります。 バージョンが7なら8に取り合えずしてみてください。こちらの方が、安定度は高いですよ。 http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx すでに8なら一度、削除しましょう。 http://support.microsoft.com/kb/969176/ja XPのところまでスクロールしていってくださいね。

rsy8181
質問者

お礼

何回もご親切に有難う御座います、教えて頂いた方法でwindows InternetExplorer7だと解りました。 8にするには上下どちらをクリックすれば宜しいんでしょうか <XPのところまでスクロールしていってくださいね>はどの様にすれば?(手数のかかる質問者で申し訳ありません)

• Ace1
回答No.4

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→XPの時は表が表示されたら一番上のインストールされた更新プログラムを表示の角枡にチエックを付けます、すると今迄の更新分が表示されます。 又Vistaの場合は左側に同じ文章がありますのでそれをクリックで表示されます。

• violet430
回答No.3

>IE6・SP3は何処を見たら良いのか調べてみます。 IEなら ヘルプ - バージョン情報 OSのバージョンはマイコンピュータを右クリックしてプロパティ、、もしくはコントロールパネルのシステム。

• kentan384
回答No.2

>更新の表示について昨日四人様からご回答を戴きましたが こちらのカテゴリーでしょうか? 昨日分を探しましたが、見つかりません。 更新の表示と表示からツールバーをクリックの関連性が、全くわかりません。つまり、意味不明で回答のしようがありません。 こちらの機能は、メニューバーやツールバーなどを表示カスタマイズするものであり 更新の表示と表現されているものと私の中では結びつきません。 昨日のご質問を貼っていただくか(こちらからはあなたのハンドルネームを開いてもその質問を見ることができません。)更新の表示が何を意味するのか教えてください。 >ユーザー設定がありそこから「更新」を取り入れるとありますが、 これも意味不明です。失礼ながら判りやすく補足をお願いします。

rsy8181
質問者

補足

大変失礼致しました、昨日の質問ですが・09/06/0715:11:05質問番号5024262「ツールバーに更新の表示が無い」で質問したrsy8181です。 以前はwin98でしたが5月よりXP(未熟なもので後の数字が解りません)を使用した所4人の方から回答を戴きましたがその中で、EXを開き表示からツールバーを開きユーザー設定を出し左右の欄から項目を出し入れできますとありましたが、私のPCではユーザー設定が無く、ツールバーを固定するしか無いので今日の再質問になりました、高年齢と未熟なもので回りくどい説明で申し訳ありません、どうぞ宜しくお願い致します。

• violet430
回答No.1

>インターネットエキスプローラーを開きメニューバーの表示からツールバーをクリックするとご回答ではユーザー設定がありそこから「更新」を取り入れるとありますが、私のPCではツールバーを固定するしか出ません IE6であればあり得ないので、IEを再インストールする必要がありますが、現在XPのSP3をご利用の場合はSP3を削除してからでないと実行できないようです。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

rsy8181
質問者

お礼

二度のご回答有難うございますIE6・SP3は何処を見たら良いのか調べてみます。