• 締切済み

上海のアウトドアショップ

上海でトレッキングに必要なバックパックや寝袋を購入予定です。 いくつかのアウトドアショップで見比べたいのですが、日本の神田神保町界隈のようなエリアは、上海にありますか? ご存知であればお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

幾つかの専門店はありますが、神田の様に一か所に集まった場所は知りません・・・。taobaoで買い物をしては如何でしょうか?私もアウトドア関係の物を幾つか購入をしたことがありますが、驚くほど安価で購入ができました。

参考URL:
http://www.taobao.com/
orca2327
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。taobaoで探してみます。