• ベストアンサー

メルボルンにあるアウトドアショップ

メルボルン(又はその近郊)にあるアウトドアショップを探しています。 英語で“アウトドアショップ”と言うのかどうか知りませんが、 日本で言うところのモンベルや好日山荘、アメリカのREIのようなイメージです。 目的は、ガスカートリッジの購入です。 レンタカーでの周遊中、簡単な調理をしたり、コーヒーを飲んだりしようと考えています。 以前アラスカを旅した時、ストーブ部分は日本から持参しましたが、 さすがにガスを飛行機に持ち込むわけにも行かず、ガスだけ現地のREIで購入しました。 ご教示のほど、よろしくお願いいたします。

• asoc
  • お礼率82% (37/45)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolly_ny
回答No.1

メルボルン出身の夫によると、Little Bourke Streetという通りに、5軒ぐらいアウトドアショップが並んでるそうです。 そのうちのひとつ↓ http://www.paddypallin.com.au/default.aspx?page=183&store=19 住所が分かれば、googleなどの地図サービスで場所特定できますよね。 それから「アウトドアショップ」は、向こうでは「キャンピンググッズ・ショップ」と言うと分かりやすいそうです。 ご参考まで。

asoc
質問者

お礼

そうそう、こんな感じの店です。 店のホームページから場所も確認できました。 ありがとうございます。 ご主人がメルボルン出身ですかぁ。 いいなあ、いろいろ聞いてみたい。