• ベストアンサー

2002年度神田古本まつり

毎年秋になると、東京神保町界隈で「神田古本まつり」が開かれますが、今年の開催日がいつからいつまでか、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanten
回答No.1

2002.10.30~11.4 だと思われます!!

参考URL:
http://www.sports-kanda.com/10.html
polnareff
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。