• ベストアンサー

2002年度神田古本まつり

 毎年秋になると、東京神保町界隈で「神田古本まつり」が開かれますが、今年の開催日がいつからいつまでか、御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

2002.10.30~11.4 だと思われます!!

参考URL:
http://www.sports-kanda.com/10.html
polnareff
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神保町の古本屋で

    東京神田神保町の古本屋で 太平洋戦争の戦記物をたくさん置いている店をご存知でしたら教えてください。

  • 神田神保町の古本屋での値引き

    神田神保町に古本屋が沢山ありますよね・・・ 今度、買いに行く予定なのですが、 結構な金額になりそうなのですが、 値引き交渉って有りなのですか?

  • 神田古本街の休日

    今度、神田の古本街に行こうと思うのですが 古本街全体が休みの日などはあるのでしょうか? それとも休みの日はそれぞれのお店で違のでしょうか? もし、そうだとしたら何曜日が休みの店が多いですか? ご存知の方がみえたら教えて下さい。 お願いします。

  • 神田の古本屋さんの情報を教えて下さい。

    こんにちは。 上記の質問についてお願いします。 私は地方に住んでいるのですが、この年末に東京へ行く用事ができました。 幸い時間的な余裕がありそうなので、以前から探している絶版になったいくつかの本を古本屋で探そうと思っています。 神田の古本屋さん街へ行こうと思っているのですが、ネットで調べていても書店がたくさんありすぎて、どこへ行ったらよいのかわかりません。 探したい本は科学史や化学分野のものや、児童向けの科学書などです。 このようなジャンルの古本を多く扱っている書店がわかりましたら、教えていただけると幸いです。 また、明日(12/30)から上京するのですが、神田の古本さんは、まだ営業しているのでしょうか? さらに、神田の古本屋さん街の他に、東京近郊で大きな古本屋さんはありませんか? 以上、恐れ入りますがご教授いただければ助かります。

  • 神保町 古本屋街の定休日は?

    東京神田、神保町の古本屋街の定休日は? どの店も共通していますか? 週末から1週間東京に行きます。 よろしくお願い致します

  • 古本探しています

    下の2冊の古本を探しています。 『南十字星とわが青春』 飯島眞 昭和60年 『玉砕の島への道』 大塚楠雄 あさを社 昭和62年 私は東京在住なのですが、図書館としては、 『玉砕の島への道』は、東京都葛飾図書館に。 『南十字星とわが青春』 は、国会図書館にしか無い事が分かっています。 客注で、どうしても古本を手に入れたいのです。 東京神田神保町の『軍学堂』にはありません。 日本の古本サイトにもありません。 あと、どうやって探したらよいでしょうか? 他に軍事専門の古本屋、 ご存知だったら、教えて下さい。

  • 古本屋の検索

    自分の地域の古本屋を探したいと考えています。 ここで言う古本屋とは、ブックオフや、ブックキングのようなコミックが充実している古本屋です。しかし、インターネットで「古本屋」と検索すると、神田神保町にあるような古本屋や、ネット上の古本屋しか出てきません。望みの古本屋を検索するにはどのように検索すればいいのでしょうか?

  • 赤川次郎さんの古本を大量にさがしています。

    80、90年代の青背表紙を中心にできる事なら店頭にて購入したいと思い、神保町を訪ねようかとおもっていましたが、 古本のジャンルが違うようで、そういう買い物は神保町では、やはり難しいですか? となると、ちまたのブックオフや古本屋となりますが、出かけるついでもあって、できる事なら神保町界隈で一冊百円以下で大量入手したいと考えていますが、古本に詳しい方がいらさゃいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。 なお、ヤフオクはチェック済みですが、なるべくなら店頭を周る楽しみも味わいたいもので。 よろしくお願いします。

  • エホバの証人のお祭りについて

    エホバの証人が毎年春に祭り(復活祭?)を開くと思うんですが、今年は何月何日に開催されるか教えてください。 その正式名称、開催目的等の詳細もご存知でしたら教えていただきたいです。

  • オススメの古本屋さん教えて!

    こんにちわ^^ ミステリー小説好きのananda0と申します。 最近のミステリー小説は分厚くて高い;; そこで、ミステリー小説に強いオススメの古本屋を教えてください~! できれば近場の飯田橋や神楽坂なんかで教えてもらえたらすごくうれしいです~! ちなみに神田・神保町近辺でもミステリーを多く取り扱う古本屋は少ない;;