• 締切済み

活動拠点募集!

環境問題を主に扱うNPO団体を運営している大学生です。今まで六本木のMUJISTUDIOという場所を活動拠点として動いてきました。 http://sites.google.com/site/ubrainswiki/top しかし、6月からMUJISTUDIOが閉鎖するため活動拠点がなくなってしまい、これからどうするか・・・危機にひんしています。どなたか、私たちのような団体がフリーで使える場所、貸し出しをして頂ける企業さんなどを知りませんか?

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.kissport.or.jp/sisetu/sibaura/index.html 企業を探されていますが、まず、区営の施設を探してはいかがでしょうか? 場合によっては区長を訪問し交渉です。 港区に限らず、23区内ならいくらでもあります。

oreryuu813
質問者

お礼

なるほど!区営の施設を訪問、という手がありましたか・・・。ありがとうございます。いろいろ当ってみます!