• 締切済み

NPO法人幹部への研修

グーグルで軽くサーチしてよく判らなかったのですが 小規模NPO法人の幹部(理事など)向けに、 知っておくべき法律知識など、法人運営上での心得を 短時間に無料で講習・研修してくれる団体・個人などはないものでしょうか?出来れば関西方面に 出張可能な団体が希望です。

みんなの回答

• turukame7
回答No.1

無料で、ましてや向こうから出張に来てくれるような機関はないでしょう。まず、自分らで勉強するようにしましょう。

straker505
質問者

お礼

そうですか・・・・・ 最近は公的ボランティアで そういうレクチャーもあり得るかな と思ったんですが・・・