• 締切済み

GIFアニメをリサイズすることが出来るソフトを捜しています。

200×150piexlのGIFアニメーション画像を67×50程度の大きさにしたいのですが、こういったことができるソフトを捜しています。適したものが有ればご教示願います。

みんなの回答

• nora1310
回答No.1

アイミディアTVという下記サイトの無料会員登録を行うと、GIFアニメの最適化などのツールを利用できるようになります。 その中に、GIFファイルをコマ毎に分割して保存するツールがあったような?? その後に各コマをリサイズして、保存形式がGif以外ならペイントなどを通してGif変換した後に、Gif Animation Makerというフリーソフトで結合すれば手間がかかりますが一応出来るんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://asp.i-mediatv.co.jp/apps/
harushan
質問者

お礼

早速のご回答有り難うございます。早速入会を申し込みました、私に出来るかどうか不安ですけれどトライしてみます。