• ベストアンサー

この曲歌ってるミュージシャンは誰でしょう?

J-Phoneのコマーシャルで、ベッカムがスーパーで携帯で写真とられて 撮った人が息子?にその写真を送ってるCMがあるのですが、そのコマーシャルに 使われているミュージシャンはだれですか?

• t-tree
  • お礼率83% (183/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

The Dandy Warhols の「ボヘミアン・ライク・ユー」だそうです.

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/1213.html
t-tree
質問者

お礼

すばらしい!! なんて早いお答え!! ありがとうございます。