• 締切済み

J-PHONEベッカム待受を!

J-PHONE用のベッカム待ち受け画像を探していますが見当たりません!?誰か教えてください!

• suzu
  • お礼率57% (126/221)

みんなの回答

• tt0420
回答No.2

こんばんは! 過去に類似の質問がありました。(参考URL・携帯会社はDOCOMO・auですが…) 『見つからないなら作った方が早いかも』と云うことで、作り方も紹介されています。 御参考になれば幸いです(*^_^*)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=287709,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=288590
  • jingilu
回答No.1

肖像権の許諾をしていないのですから、どこを探してもないと思います。 あったとしても、それはどこかから拾ってきた画像で作ったもので、違法のものです。 自分しか使わないというのであれば、自分で写真を加工して作ればいいでしょう。ただし忘れないでください、その行為も厳密には違法であることを。