• ベストアンサー

携帯電話!ベッカム!曲を教えて下さい!

確かJフォンだったと思うのですが、ベッカムがスーパーで買い物をしていて、ファンと一緒に写真を撮り、それを子供に送って大喜び~~~~!みたいなCMが流れていますが、あのノリノリのUKロック調のBGMは誰の何という曲なのでしょうか?教えて下さい。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crocs
  • ベストアンサー率28% (127/448)
回答No.1

The Dandy Warholsの「Bohemian Like You」 だと思います。 参考サイトは中田選手の出ていたときのものですが、 中田選手が出ていたときと同じ曲だったと思うので。。。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/electric/2002/0620_1.html
monimoni2
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!!!!!これで喉の仕えが取れました!!!!!CD聴いてみます!!すんごく私好みです!!

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは! ダンディーウォーホールズ(dandy warhols)のボヘミアンライクユー(bohemian like you)という曲です。 [Thirteen Tales From Urban Bohemia]と言うアルバムに収録されています。 シングルも出ています。大手外資系のCDショップになら売ってると思います。 私ダンディーさん大好きなんですよねー。今年はイギリスのレディングフェスティバルにも見に行きました。 http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000062670

参考URL:
http://www.dandywarhols.com/,http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/monthlyreview/2002_10.htm
monimoni2
質問者

お礼

うっほ~~~~~~~~~~~~!!本格派ですねえええ。 私は昔、デペッシュモードが大好きで、バイトしてお金貯めてロンドンまで行こうと企てたこともありました。結局実現はしませんでしたが、今でもUKロックは大好きです。 情報、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • J-PHONのCM曲

    一度しか見たことがないので、曖昧なのですが、 たぶんJ-PHONのCMで、 お父さん(?)が出かけた先で有名人(ベッカム?)に遭って、 その写真を息子に携帯で送って、息子が大喜び!という内容のCMに 使われている曲を教えていただきたいのです。 アーティスト名と曲名と、わかればその曲が入ったアルバム名など、 よろしくお願いいたします!

  • ずっと気になっていた曲です

    JフォンのCM(前はベッカムが出ていたやつ。最近変わった)のバックで流れている曲、あれは誰のなんという曲なのか、ご存知の方がいたら教えて下さい。かなり前から流れているのでもうこの質問は終わっているかな?

    • ベストアンサー
    • CM
  • この曲歌ってるミュージシャンは誰でしょう?

    J-Phoneのコマーシャルで、ベッカムがスーパーで携帯で写真とられて 撮った人が息子?にその写真を送ってるCMがあるのですが、そのコマーシャルに 使われているミュージシャンはだれですか?

  •  J-フォン

    J-フォンのCMでベッカムと一緒にフットサルをしている女の子はだれですか?

    • 締切済み
    • CM
  • ニセベッカム!?

    JフォンのボーダフォンのCMに出ているベッカムはベッカムのそっくりさんがやっていると噂で聞いたんですが、本当ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • インテルとJフォンで使われている曲

    質問です。 今、「インテル」で使われている曲のアーティスト名と曲、もし分かれば どのアルバムに入っているかなど教えて下さい。 それと、Jフォンで使われているアーティスト名と曲などを教えて下さい。 前は中田選手が出ていて、今はベッカムが出ているものです。 よろしくお願いします。

  • この曲は誰のなに?

    JフォンのCMで「やれ~ばでき~るよ~♪」 っていう曲なんですが、誰が唄ってるなんの曲なのか分かりません。知っていたらおしえてください。 ちなみに歌詞はこれしか分かりません(^^;

  • あの曲名が知りたいのですが

    ジェイフォン(ボーダーフォン)でベッカムの出てるCMがあるじゃない ですか、あの曲のことどなたか知りませんか?

  • J-phoneのCM「スーパーマーケット編」の曲は?

    今のJ-phoneのCMで流れてる曲は誰の何という曲なのでしょうか? ベッカムが出演しているスーパーマーケット編以外にも女の人が「あなたはパパよ!(だったかな?)」と写メールしているCMでも流れてます。 CMで流れる以前にも聴いた記憶があるのですが,どうしても思い出せません。宜しくお願いしますっ。

  • Hey! Ho!Let's Go!~で始まる有名な曲

    タイトルの通りなんですが、友達がよくカラオケで歌っていました。 テレビとかのBGMで使われているのを耳にするので割合有名な曲かと思います。 雰囲気的にUKのロックかなって感じがします。 その友達はラモーンズとか好きです。 これかなとお分かりのかたいらっしゃれば教えてください!