Emachines EL 1600 EIについて

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPCのEmachines EL 1600 EIについての情報をお願いします。
  • 初心者向けにおすすめのEmachines EL 1600 EIの特徴や性能について教えてください。
  • Emachines EL 1600 EIは五万円以下で購入できるお手頃なデスクトップPCです。
回答を見る
  • ベストアンサー

Emachines EL 1600 EI について

こんにちは!デスクトップPCを購入しようと思ってます。 五万円を切って販売してるのを見つけましたが、初心者ですので、アドバイスを頂けると助かります。現在はDELLを使ってます。OS Windows XP ですCeleron(R) CPU 2.53GHzです。といっても私には よく分かりませんが。Emachines EL 1600 EIを購入しようと思いご相談します、このPCご利用の方がいれば いろいろ情報を頂けないでしょうか?この値段に魅力を感じてしまいました。今のPCは私のレベルには丁度いいかなって思ってますが、子供に一台買ってあげようかと思いご相談してます。宜しくお願いします。失礼があったらお許しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junw12
回答No.2

これに載ってるCPUは今流行のネットブックに載っているものと同じです。 つまり超安価なノートクラス。 やっていくうちに色んな事をやりたくなると思うので もう少し余裕を持ったものを買っておく方が良いのでは。 逆に言えば同程度で良いのならノートでも良いと言うこと。 http://kakaku.com/spec/K0000032322/ こんなのでもソレより性能は良いですよ。 デスクトップなら http://www.twotop.co.jp/pc_details/?id=107087 一番安いモニタ付けて¥59780 または http://www.faith-go.co.jp/pc/model/?id=109340 こちらはOS(XP)を付けて一番安いモニタを付けると¥61559 ただし今日の16時までの数量限定品。性能考えたらお買い得です。

その他の回答 (1)

• logcool
回答No.1

買ってないですが、何に使うんでしょう? 3Dゲーム、動画編集などには全く不向きなスペックですがそれを承知ですか? EL1300-E2のほうがディスプレイがついて同じような性能でお得ですが。

4track38
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございま~す。値段だけで「いいかも??」と 思ってるだけでして、3Dゲーム、動画編集の目的ではありません、 ネットで買い物したり、検索したり、メールを楽しむ程度です。 logooolさんの何か5万円位のデスクトップでお勧めはありませんでしょうか?よろしければ参考までに教えてください。