• ベストアンサー

中津川でホタルが見えるところ

岐阜県中津川市でホタルが見えるところを教えてください。 調べたところ蛭川でよく見えるらしいのですが、今年はどこがいいのでしょうか? 蛭川以外でもこの時期で見えるところ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

付知の河川公園でもみられるようです。 http://kirira.jp/blog/?p=122

tomo00223
質問者

お礼

なるほど。 ここいいですね。 ありがとうございました。