• 締切済み

電車に乗れない

一人で人ごみや電車に乗るのが怖く、乗ると思うと体調を崩してしまいます。 心療内科もいきましたが、以前にいろいろ悪い思いをしたため医者も怖くてやはりいけません。 でも夢のためにお金が必要なのです。 親に頼っていることも気がかりで気分がふさいでしまいます。 一人では外に出られないので自宅でできる仕事を紹介してくれる市の機関などであるのでしょうか?だとしたらどんなところに問い合わせればいいのでしょうか? たくさん稼げなくても結構です。

みんなの回答

回答No.3

電車に乗らなければいいんですよ。 他に交通手段はありますよね。 いちど、自然の大らかさを満喫されても気持ちや自分の立場が理解できると思います。

461257
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 免許もないので車はだめで、自転車は普段使わないこともあり持っていません。 徒歩圏内にはお客さんと接するようなお店ばかりなので今の私には難しいのです。

noname#101391
noname#101391
回答No.2

残念ながらありません。

• nemoax006
回答No.1

独立系SE、デザイナー、建築士などが自宅で仕事が出来ると思います 特殊なら、医者(開業医)、弁護士、公認会計士、司法書士、行政書士は自宅で仕事ができます 仕事の紹介はハローワークで行っています。 医者なら医師会が、弁護士なら弁護士会が、行政書士なら行政書士会が 仕事の斡旋を行っています