-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2009-06-08 14:22:36
  • 質問No.5026909
解決
済み

お礼状の書き方について

  • 閲覧数6749
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
loveputti

お礼率 47% (9/19)

先日、会社にお客様が来社しました。
色々な話を聞いて大変勉強になったので、お礼のお手紙を書こうと思っていますが、ビジネスでの手紙を書いたことがないので、
どう書いたらいいのかわかりません(>_<)

夜に接待し、その際うちの会社の常務が撮影した写真も送ろうと思っています。

ぜひアドバイスをお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-06-08 17:06:14
    • 回答No.2
    ojisan-man レベル14

    ベストアンサー率 35% (823/2336)

    拝啓 ○○の候、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご指導ご高配を賜り、ありがたく厚くお礼申し上げます。
     さて先日は、ご遠方にもかかわりませず、わざわざ弊社をお訪ねいただき誠にありがとうございました。その折に○○様のご高話を拝聴し、大変勉強になりました。重ねて御礼申し上げます。
     今後ともご厚誼を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
     時節柄ご自愛のほどをお祈り申し上げます。
                                  敬具

     追伸 当日、弊社常務取締役△△が撮影いたしました写真を同封いたします。
    お礼コメント
    loveputti

    お礼率 47% (9/19)

    おかげでいいお礼状を書くことができました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-06-28 23:07:18
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-06-08 14:59:24
    • 回答No.1
    mapponew レベル13

    ベストアンサー率 22% (309/1375)

    URLからヒントを得て、ご自分なりの表現で文書をお作りください。

    このURLは、結構流用されていますから、同じ内容に為さらないことです。
    お礼コメント
    loveputti

    お礼率 47% (9/19)

    参考にさせていただきました。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2009-06-28 23:06:17
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数6
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ