• 締切済み

iPhoneのメールはPCで受信できますか?

iPhoneのメールはPCメールとのことですが、それではPCでiPhoneのメールを送受信することは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• neko-ten
回答No.2

Softbankで保証はしてませんが、送受信可能です。 設定も変わらず・・・。 IMAPが受信できるクライアントがいりますが、ThunderbirdもWindowsメール/OutlookExpressも対応してるので問題ないと思います。

noname#146847
noname#146847
回答No.1

可能です