• ベストアンサー

初めて彼が家にくる時。

harborduckの回答

回答No.1

やっぱりそういうことは考えていると思いますよ。 あなたのことを大事にしてくれる彼氏さんみたいですので、いやならそう伝えれば思いとどまってくれるかもしれませんが、男性一人を部屋に上げるときは、やっぱり考えておいたほうがいいと思います。 私も先日、ある男の子と飲みにいったのですが、その人には彼女がいて、彼女大好きなくせに、泊まるところがなくて私の家に泊めてあげたら、結局そんな感じになってしまったので。 お互いそういうこともちゃんと考えておいたほうがいいみたいですね。

kako-mirai
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう状況とかって関係ないんですかねぇ。。 男性1人はやっぱりこういうことも考えないといけないんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ディープキスの意味。

    いつもお世話になっています。 私は21歳です。 付き合って2ヶ月。最近ファーストキスをしました。 彼もファーストキスって知ってます。 次のキスから舌を入れようとする彼なのですが、 どういう気持ちからそうするのでしょう? 普通のキスよりディープキスが好きなんでしょうか? なんだか、ファーストキスで夢見ごこちになっちゃってた私は、次のキスからいきなり現実に引き戻された感じでした・・・。 あと、料理の勉強して、いつか彼に食べさせたいなぁって思ってたんですが、 (そして、彼もいつか料理を食べたいと言っていたんですが・・・) まだ一度も家に上げたことはありません。(汚いからなんですけど。笑) けど、なんか、家に呼んで、ご飯を食べて欲しい気はあるのですが、今はやめた方がいいのかなぁ・・・とも思います。。(私は一人暮らしなんです) でも、ちゃんと気づかってくれて、「不安とか怖いときはちゃんと言ったらなにもしない」とも言ってくれます。 私の考えすぎかもしれませんが、彼女が「手料理食べに来て!」って純粋に誘っていいものかと・・・。 彼は手料理食べたいってちょっと前に言ってたんですけど。もう一度言ってくれた時に、それなら・・・って方がいいんでしょうか?

  • 初めて、家に彼を上げる時。

    私は21歳、彼は22歳、学生です。 付き合って3ヶ月くらい経ちますが、私は一人暮らしです。 今度彼が、家に遊びに来ることになったのですが、 今まで2回くらい「遊びに行きたい」って言ってたのですが、 「部屋が汚いから・・・」という理由で断っていました。 でも、「汚いから引くとか無いし、只、彼女の部屋ってみてみたい」 って言ってました。 私は、初彼なので、もちろん家に二人っきりで男の人を上げるのは初めてです。 男友達と女友達を交えて、パーティーなんかしたことは結構ありますが・・・。 なんか、すごく緊張しています。 その日は、私は手料理をご馳走しようかなぁ・・・と思っているのですが。。。 今、部屋があまり片付いていません。 ところで、男の人は彼女の家に行きたいって思いますか? (私は彼が実家のせいか、遊びに行きたいとはあんまり思いません・・・なんせ初彼なんで、人の家でどう振る舞えばいいか分からないし、遠慮がちなもので。。。結構疲れちゃいます。。) あと、男の人がよく見るポイントってどこですか? (台所とか・・・) あと、どんなご飯がいいですか?

  • 彼女

    自分には付き合って約5ヶ月になる彼女がいます。お互い高校生です。 ディープキスは付き合って2週間目のファーストキス以来よくしています。 そろそろ彼女の胸を触ったりしても嫌がりませんかね? 嫌がらないならどんな感じですればいいですか?

  • キスに応えるって?

    先日、好きな人にフレンチキス(ディープキス)をしてもらいました。私にとってはファーストキスで緊張してしまい、あまりその時のことを覚えていません。 また、今までは1ヶ月くらい彼に会わなくても平気だったのですが、この日以来、淋しくて会いたくて仕方がなくなってしまいました。不思議です。 …その後、「あの時は応えてくれてありがとね」というメールが来ました。 「応える」って…何をすることですか? キスは彼からしてくれたし、私は受け身だったような気がするのですが

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 彼女が初めて家に来ます。いろいろ教えてください。

    一人暮らしの大学生です。 GWに彼女が初めて僕の家に遊びに来ます。 いろいろわからないことがあるので教えてください。 彼女が来る時に何かしておいた方が喜ばれることってありますか? もちろん部屋の掃除、整理整頓などはしておいて、お菓子やジュースのどは準備しておくつもりです。 逆に嫌がられる部屋ってどんな感じでしょうか? エッチはもちろんキスもしたことないのに家に遊びに来たい彼女の心情は一体どんな感じなのでしょうか? ただ単純に彼氏の部屋が見たいだけとか二人きりでゆっくりしたいってだけでしょうか? 付き合って何ヶ月も経って遊びに来るのでしたらエッチなこともあるとは思いますが、付き合って2週間程度だし、彼女は処女らしくエッチな行為が目的とは思えないのですが…。

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • 家に行くのって。

    こんばんは。 19歳です。 今度の週末、片思いしている人の家に行くことになっています。 「手料理が食べたいです。」と言ってみたら 「じゃあ部屋を片付けておきます。」と言われ、 家に行くことになりました。 そのときは嬉しくて「はい!」と返事したのですが、 家に行くのって気をつけた方がいいのでしょうか? 相手は一人暮らしで、10歳年上です。 男友達の家に行ったことはありますが、そのときは友達も何人かいて 今回のように一人で行くのではないため、多少不安があります。 よろしくお願いします。

  • イブに彼氏の家に行きます。

    付き合って2週間弱の1個上の彼氏がいます。 明日のイブは、イルミネーションを見た後 1人暮らしの彼の家に行くことになりました。 泊まるつもりはありません。 私はとてもシャイで、彼氏もかなりシャイな方です。 まだ手もつないでいないし、 以前彼の家に行ったときも特に何もありませんでした。 直接は言いづらくて、メールで「手つなぎたいなー」と 言ってみたところ、相手も同じ事を考えてたようで 自分がもっと積極的にならないと!と言ってました。 明日は少しは期待しても良いのでしょうか? キスしたいなと思っているのですが・・・自分からは無理です。 (二十歳・学生)