• 締切済み

冷凍庫ナシの冷蔵庫

365Lの冷蔵庫(冷凍庫、野菜室付)を使っていますが、もう一台、同サイズ程度の冷蔵(冷凍庫、野菜室ナシ)だけの冷蔵庫を探しています。(商店用の全面が透明では無いものが希望です) 家電量販店を探し回っても無く、尋ねても「扱っていない」程度の回答しかなかったのですが、どなたか、専門店を通販でもいい(現物を見れれば一番いいのですが、東京在住です)ので、ご存じないでしょうか? また、現在は商店用を使っている(※1)ので、この廃棄も同時に扱っている業者だと助かります。 ※1が20年ほど使っているため、配線の劣化による火事が怖いと聞きましたが、扱い店が分からず途方に暮れています。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• matuyuki3
回答No.1

業務用でしたら販売されているようです。 高さがけっこうありますね。 http://item.rakuten.co.jp/meicho/srr-g661/ http://www.sanyoreizouko-daiki.jp/product/23 http://www.sanyoreizouko-daiki.jp/product/24

yawakinnik
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みませんでした。 かなりの値引きに驚きました(60万円引きは不思議でもあります)が、こういうページにたどり着けなかったので、助かりました。 家庭用冷蔵庫で「冷凍室を冷蔵室に切り替えられる機種、および冷凍庫の冷凍機能を常時OFFにする機種は無い」と、大手メーカーからの話なので、 この業務用を検討させてもらいます。 家庭用で「ドアタイプを冷凍室の機能を残したまま冷蔵室のみを使用」or「業務用を使用」のどちらを購入するか、迷うところではあります。 どうも、ありがとうございました。