• ベストアンサー

NTTフレッツの映像サービスはアダルトチャンネルも見れる?

NTTフレッツの映像サービスはアダルトチャンネルも見れるのでしょうか? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・光TVの事なら 参考:チャンネル一覧(プレミアムチャンネル:有料) http://www.hikaritv.net/channel/list.html#s02 アダルトチャンネルも見られます:有料ですが 上記の一覧の後半の方に6チャンネル分載っています