• ベストアンサー

男性へ質問!会社での評価

taiken-23の回答

• taiken-23
回答No.3

私は家庭の事情で大学へは行っていませんが,全て通信で取得・終了をしました。勿論自分より年下に越されましたが,ここは割り切って追いつきました。であるから努力なしでは何処の世界でも同じ立場を歩む事になるでしょう。 ポジションを下ろされた。位が年下と同じにされた。やっぱりショックと思うなら出直す事です。 彼氏のことを好きだからこうして投稿したのですね>^^偉いよ(^・^)きっとよい奥さんになれます。応援してあげてください。

noname#93925
質問者

お礼

すごいですね、私も見習いたいです。 >彼氏のことを好きだからこうして投稿したのですね すみません、彼氏ではなく振られた相手です。未練がましくて ごめんなさい。特に気持ちが解ったからと何の役にも立たないです。 ありがとうございました!