• 締切済み

ポート開放

昨日ノートン先生に新しく更新させて再インストールしたのですが、 昨日からポート開放ができなくなってしまいました。 今までは普通に出来ていたのでノートンのせいだと思います。 どうすればポート開放の設定ができるのでしょうか?

みんなの回答

• seadragon
回答No.1

OS、セキュリティソフトのバージョン等を記載しないのはネチケット違反です。 こちらを参照し再設定してみて下さい。ノートン2009の例です。 http://www.akakagemaru.info/port/fw-norton2009.html こちらで改善しない場合サポートに問い合わせた方が無難です。 技術的な問題のサポート http://www.symantec.com/ja/jp/norton/support/productdetail/contact_ts.jsp?pvid=nis_2009 チャットを使えば回答は速いです。