• ベストアンサー

ワードパッド

ワードパッドのファイルのアイコンの形を必要なものだけ、別の形にできますか? よろしくお願いします

noname#91323

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokosoko2
回答No.1

普通は無理なので、必要なものとそうでないものをフォルダで仕分け するくらいです。ご自分でアクションを追加し別ソフトで開くことは フォルダオプションの関連付けで可能です。不要なものを残さず削除 ではダメなんですか?

質問者

お礼

>>必要なものとそうでないものをフォルダで仕分けするくらいです。 安易に質問してしまいましたが よく考えてみるとご回答のとおりで充分です どうもありがとうございました