• 締切済み

オランダのカヤックというグループについて

6日土曜日の14時過ぎ頃にJーWAVEにてオランダのカヤックというグループの曲が流れていたと思います。その曲が収録されているアルバムがわかったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Daphne」という曲で下記アルバムなどに収録されているようです。↓ http://www.amazon.co.jp/3-Originals-Kayak/dp/B00000G5MF ご参考まで。 http://www.j-wave.co.jp/

9516295162
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございました。とてもスッキリした気分になりました。 早速聞いて見ます。