• 締切済み

オランダのカヤックというグループについて

6日土曜日の14時過ぎ頃にJーWAVEにてオランダのカヤックというグループの曲が流れていたと思います。その曲が収録されているアルバムがわかったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「Daphne」という曲で下記アルバムなどに収録されているようです。↓ http://www.amazon.co.jp/3-Originals-Kayak/dp/B00000G5MF ご参考まで。 http://www.j-wave.co.jp/

9516295162
質問者

お礼

star-gazer様 ありがとうございました。とてもスッキリした気分になりました。 早速聞いて見ます。

関連するQ&A

  • グループ名を教えてください・・女性グループ

    テレビの「第一興商」のCMを観て 外人何人かで結構ノリのりで 弦楽器(バイオリン他)を豪快に演奏しているグループ。 体を動かしながらかっこよく立ちながらの演奏。 曲はポピュラー系の軽快なテンポです。 このグループ名を知りたいのですが・・・。 また、アルバムがもし発売されてた場合、収録されている曲は 殆どがこのような感じの曲なのでしょうか?? 詳しい事もわかる方是非宜しくお願い致します!

  • ビートルズの「ミッシェル」をカバーしたアカペラグループは?

    子供の頃ラジオで聴いて、ずっと探している曲があります。 アカペラグループ(多分男女混声)でビートルズのミッシェルを歌っているものです。 グループ名、また収録されているCDなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • オランダでは日曜日をきちんと休む理由は?

    ・オランダは日曜日はお店が休みである。 ・宗教上の理由で(バイクの)オランダGPは日曜ではなく土曜日に開催される。  このような情報をインターネット上に見つけました。  安息日だから・・というならば、アメリカもイギリスもと思うのです。  オランダが日曜日を休むことにこだわる理由と言うのがなにかあるのでしょうか。  ご意見をおきかせください。

  • こんなグループご存知ですか?

    20年以上前のグループだと思うのですが、「にし しんじ(漢字等も不明)」の「ロード・ロード・ラウディ・グループ」というグループなんですが。。。「思い出のバックブリーカー(ほんまかいな?)」という曲もアルバムにあったと思います。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えてください。アルバムも欲しいのですが。。。

  • 解散したロックグループ

    ・1992年頃には解散していたと思います。 ・3、4人のグループです。 ・洋楽です。 ・ボーカルの人は髪が長くてウエーブしてます。 ・グループのうちの何人かは亡くなっています。 ・亡くなった時Hをした状態で発見されていたと思います。 このぐらいの記憶しかありませんが、思い当たるアーティストはいませんか?

  • Every Little Thingのアルバムで発売されている物

    Every Little Thingが過去に発売したアルバムで、収録されている曲の歌詞が全て英語になっているアルバムがあります。収録されている曲で一曲だけ「出逢った頃のように」があったのは覚えています。 このアルバム名はなんというのか教えていただきたいです。

  • モッズの「バラッドをお前に」について

    「激しい雨が」という曲でモッズ(THE MODS)という グループを知り、その後、あるドラマのエンディングで 「バラッドをお前に」という曲が使われていました。 その曲は、アルバムに収録されているのですが、テレビで 使われていたのと雰囲気が違うのです。 アルバムのは優しくかすれた声で弱々しい感じですが、 テレビで流れていたのは、強い感じの曲調でした。 テレビで流れていたバージョンが収録されているアルバムや シングルって存在しないのでしょうか?

  • オランダで風景を描きたい

    私は春からオランダに住む事になりました。 絵を描く事が好きなので、せっかくだから休みの日に 外でスケッチをしようと思うのですが、 オランダって、風が強そうですよね。 描く時イーゼル(スケッチブックを垂直に立てるもの) を立てたいのですが、無謀でしょうか。持って行くかどうか迷ってます。 初めて行くところなので分からなくて…。 ご意見頂けると嬉しいです。

  • 音楽グループのAQUAについて、

    私は、音楽グループAQUAのファンなのですが、いまだに新しいアルバムが発売されてなくて、最初に発売された曲「アクエリアス」や「MYOHMY」などの古い曲が多いのはなぜでしょうか、このグループは今どうしているのでしょうか、ひょっとして解散したのでしょうか、詳しい情報を知っている方おしえてください。

  • 浜田省吾の曲で、初秋に似た曲

    浜田省吾の曲で、初秋に曲調が似た曲を知りませんか? j.boy以前のアルバムには収録されていない曲です。 とてもいい曲で、聞きたいのです。

専門家に質問してみよう