• ベストアンサー

西欧哲学がわかりやすく記載されたサイト

こんばんは。 西欧哲学(史)がわかりやすく記載されたサイトは無いでしょうか? 具体的には背後に真理があるとされ、コギトに特権が付与されたデカルトからソシュールの言語の分析を通ってポストモダン、構造主義にいたるまでの概略が 分かりやすく書いてあるサイトを必要としています。ご存知でしたらお教えください。

noname#3752
noname#3752

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jume
回答No.1

こんなのですか?

参考URL:
http://www-miyakelab.mp.es.osaka-u.ac.jp/morita/philosophy/philindex.html
noname#3752
質問者

お礼

おお!ドンピシャリです。しかも分かりやすいですね。 どうもありがとうございます。