-PR-
解決
済み

喉に魚の小骨が引っかかった感じで困ってます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50221
  • 閲覧数232
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

シャリーンの”愛は陽炎のように”って曲を探してます。
CDで販売されていると思うのですが、発売元と製品番号を教えて
頂けないでしょうか?
また、カバ~した曲があれば教えてください。
お願い致します。

laru
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

愛はかげろうのように (38分)
シャーリーン

発売元:モータウン
販売元:ユニバーサル・ミュージック
発売日: 1992年 12月 2日
商品番号:POCT 1860 JAN:4988005109521
価格(税抜き):2,136円

詳細は参考URLをご覧ください。
お礼コメント
laru

お礼率 75% (3/4)

お忙しい中の御返答ありがとうございました。

真夜中のCMで一瞬見たきりなので、何処から発売されていて
どのような物なのか困っておりました。
なんとか、タイトルまでたどり着いたんですけど、検索かけたら英文の
HPばかり出てきて知恵熱出そうな状態でした。
大変感謝致します。

laru
投稿日時 - 2001-03-11 16:31:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

POLYDOR POCT-1860 CHARLENE I've never been to me. です。 私持ってます。 カバーは確か石井めぐみだったとおもいますが未確認です。 
POLYDOR POCT-1860
CHARLENE I've never been to me.
です。 私持ってます。
カバーは確か石井めぐみだったとおもいますが未確認です。 


  • 回答No.2

訂正です。カバーは石井明美さん(ソニー)だったと思います。そうだったとしても曲名が変わっているようなのでやはりはっきりしません。 他に青柳陽子さんという人が自主制作盤をだしています。V ジャジーなボーカルですね。 ...続きを読む
訂正です。カバーは石井明美さん(ソニー)だったと思います。そうだったとしても曲名が変わっているようなのでやはりはっきりしません。
他に青柳陽子さんという人が自主制作盤をだしています。V
ジャジーなボーカルですね。
お礼コメント
laru

お礼率 75% (3/4)

お忙しい中の御返答ありがとうございました。

真夜中のCMで一瞬見たきりなので、何処から発売されていて
どのような物なのか困っておりました。
なんとか、タイトルまでたどり着いたんですけど、検索かけたら英文の
HPばかり出てきて知恵熱出そうな状態でした。
大変感謝致します。

laru
投稿日時 - 2001-03-11 16:33:16
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

カヴァーでは椎名恵さんが「Love is all」 という曲名で出してました。 ドラマ「おんな風林火山」の主題歌として使われて ましたね。 石井明美さんが出していたどうかは不明です。 ...続きを読む
カヴァーでは椎名恵さんが「Love is all」
という曲名で出してました。
ドラマ「おんな風林火山」の主題歌として使われて
ましたね。

石井明美さんが出していたどうかは不明です。
お礼コメント
laru

お礼率 75% (3/4)

お忙しい中の御返答ありがとうございました。

真夜中のCMで一瞬見たきりなので、何処から発売されていて
どのような物なのか困っておりました。
なんとか、タイトルまでたどり着いたんですけど、検索かけたら英文の
HPばかり出てきて知恵熱出そうな状態でした。
大変感謝致します。

laru
投稿日時 - 2001-03-11 16:32:25
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ