• 締切済み

PS オンラインゲーム

プレステでオンラインゲームは、 FF以外なにが出てるんでしょうか?(正規) 信長以外にも出てますでしょうか?(β) 今後どんなソフトが出るのか情報を 下さい!

みんなの回答

• mokonoko
回答No.2

ネットワーク対応という意味ならPSでも携帯電話経由のソフトがありましたね。それはさておき、 PSBB(BBunit)対応という意味なら ウィニングイレブン6 ファイナルエディション ヴィーナス&ブレーブス 永世名人7 対局麻雀 ネットでロン! 等が発売済みです。 USBモデム対応ならもうちょっとあります。 将来的には ブレイカー(テクモ) ネットワークバイオハザード(カプコン) アークザラッドオンライン(SCE、海外での発表のみ) クロックワークオンライン(ナムコ) 等が予定されています。

• TK0318
回答No.1

PSでオンラインは出ていません。PS2ですね。 現在 FF11(正規版) 信長の野望オンライン(β) みんなのゴルフオンライン(β) の3作品。 予定はちょっと分かりません。