OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プレステ2でオンラインゲーム

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197177
  • 閲覧数63
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (956/1003)

プレステ2でオンラインゲーム用ソフトは出ているのでしょうか?また、可能なのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

kamehamehaさん、今晩は!

「プレステ2でオンラインゲーム」は今春発売される「FF11」が対応ソフトとなっています。今年はPS2のオンラインゲーム元年となりそうで、その後もいくつかネット対応ゲームが発売される予定です。

なお、余談ですが、ゲームキューブやX-BOXもオンラインゲームが出る予定です。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

yama585さん、今晩は。
回答、有難う御座います。
なるほど、これからが旬なのですね? 余り聞いたことが無かったので、「PS2では無理かな~」と思っていました。最近のソフトには飽き飽きしていたので、春が待ち遠しいです。
有難う御座いました!
投稿日時 - 2002-01-12 22:02:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

パソコンのオンラインのRPGのようなゲームなら・・

今春からスクエアが開始する「プレイオンライン」に加入すると次回作の「FF11」
で1サーバーに5000人がアクセスできるオンラインRPGのサービスが受けられるようです。

4月からSCEがNTT-BB、So-netと提携してブロードバンドの本格的なサービスも開始するようなので
PS2はネットに関して他のゲーム機の一歩先にいるようですね。
お礼コメント
kamehameha

お礼率 95% (956/1003)

BENIGENさん、今晩は。
回答、有難う御座います。
やはり、「FF11」ですか?いったいどんな内容になるのか見当もつきませんが、楽しみですね!それまでパソコンゲームで我慢しようと思います(PS2本体売らなくて良かったです)。RPG好きですが、どこが初心者向けなのか・・・。探してみたいと思います。
有難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-12 22:08:19