• ベストアンサー

壁紙が・・・

別にたいした問題ではないのですがネットを楽しく使うために誰か教えてください。 ページの壁紙が出ません。どのページも壁紙は真っ白で面白みがありません。インターネットオプションの設定を変えてもだめです。よろしくお願いします。

• aust
  • お礼率56% (72/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.3

ツール>インターネットオプション>ユーザー補助の設定はどのようになっていますか。 もしチェックが入っていたら外してみてください。 また、コントロール パネル>ユーザー補助>[画面] タブの [ハイコントラストを使う] にチェックが付いていたら外してください。

aust
質問者

お礼

ありがとう御座います。できました。ここのページはオレンジ色だったんですね。

その他の回答 (2)

• intruder
回答No.2

インターネットオプション > 全般 > 色 で、背景色を選べば、背景色が設定されていないHPでは、自分好みの色が使えるようです。 でも、背景色を白に指定していたりしたら、無理ですね。

• mirurin
回答No.1

webページの壁紙はそのwebページの作成者が設定するのです。 それとも壁紙が設定されているのに表示されないのでしょうか?

aust
質問者

補足

他のPCでは壁紙が出るので設定されているのに表示されないという状況です。