• ベストアンサー

壁紙が・・・

別にたいした問題ではないのですがネットを楽しく使うために誰か教えてください。 ページの壁紙が出ません。どのページも壁紙は真っ白で面白みがありません。インターネットオプションの設定を変えてもだめです。よろしくお願いします。

  • aust
  • お礼率56% (72/128)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.3

ツール>インターネットオプション>ユーザー補助の設定はどのようになっていますか。 もしチェックが入っていたら外してみてください。 また、コントロール パネル>ユーザー補助>[画面] タブの [ハイコントラストを使う] にチェックが付いていたら外してください。

aust
質問者

お礼

ありがとう御座います。できました。ここのページはオレンジ色だったんですね。

その他の回答 (2)

  • intruder
  • ベストアンサー率29% (51/172)
回答No.2

インターネットオプション > 全般 > 色 で、背景色を選べば、背景色が設定されていないHPでは、自分好みの色が使えるようです。 でも、背景色を白に指定していたりしたら、無理ですね。

  • mirurin
  • ベストアンサー率43% (48/111)
回答No.1

webページの壁紙はそのwebページの作成者が設定するのです。 それとも壁紙が設定されているのに表示されないのでしょうか?

aust
質問者

補足

他のPCでは壁紙が出るので設定されているのに表示されないという状況です。

関連するQ&A

  • 壁紙が・・・

    うまく説明ができないかもしれませんが・・・困っています。 1 インターネット内の写真を壁紙に設定しました。  (右クリックで「壁紙に設定する」をしました。) [壁紙は「1」の写真です] 2 別の日にインターネット内の別の写真を保存しました。  (右クリックで「対象をファイルに保存」にしました。) 3 「2」の写真をペイントで加工し保存。 4 壁紙を「3」に変更 5 「3」を再びペイントで加工し、保存しようとしたら・・・ 6 エラーが発生。(メッセージをはっきりみていません><) それ以降、起動が遅くなり、壁紙もでてきません。 マイコンピューターから壁紙の設定をみると「3」の名前は表示されるのですが、参照画面は表示されません。 コンピューターを終了したとき、完全に画面が消える前に「1」の写真が表示されます。 ・・・?わたしはいったい何をしてしまったんでしょうか? 写真は削除されてもかまいません。 元に戻すにはどうしたらいいんでしょうか・・・? よろしくお願いしますm(__)m

  • 壁紙の画像を保存したいのですが・・・

    インターネット上で見つけた画像を直接 「壁紙にする」という設定で壁紙に したのですが、その画像をファイルなどに 保存する方法はありますか? 壁紙を別の画像に設定すると消えてしまいそうで 困っています。

  • 壁紙が変わらなくなりました・・・

    こんばんわ 現在パソコンに設定していますインターネットからダウンロードをしました壁紙を設定しているのですが、今日新しい壁紙に変えようと思い、またインターネットから新しいものをダウンロードしたのですが、新しいものに変わってくれません。使用していますOSは、XPです。 手順としましては、ダウンロード→名前をつけて画像を保存→初期画面のプロパティ→デスクトップ→変えたい壁紙を選択→適用→OK に何回しても変わりません。変更の仕方を教えていただけませんでしょうか?何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 壁紙が張り付いた・・。

    壁紙設定していたんですが、そしたらMSNのページが張り付いてとれなくなってしまったんです・・。あれこれとやってみたんですが、なんせ素人なので結局直せませんでした。ただ単に壊れているだけなんでしょうか??それとも直し方があるのでしょうか??是非教えて下さい!

  • 壁紙が取れなくなったー

    シンクパッドでXPです。インターネットで取り込んだ壁紙が変更できなくなりました。別の壁紙にしてもゆっくりとカーテンが下りてくるみたいな感じで、また、削除したはずの壁紙にもどってしまいます。bmpファイルでさがしても出てきません。なのに・・。呪われてるのでしょうか?このPC!!ちなみに事故車の写真です。

  • 壁紙の設定

    windowsMEを使用しています。壁紙の設定をしたいのですが、デスクトップのプロパティから”参照”を選択して、別の画像に設定しようとしたところ、”windowsは、選択された壁紙を表示できません。別の壁紙を設定してください”と表示が出てしまい、思うように設定ができません。 どなたかご指導お願いします。

  • 壁紙の設定について

    インターネットから壁紙をダウンロードしたら他の壁紙を設定しても、マイドキュメント等をクリックするとダウンロードした壁紙に変わってしまいます。どうしたら変わらないようになるのでしょうか?

  • 壁紙・カレンダーがなにかっつーと切れる

    SEPPUKUといいますよろしくお願いします。 最近、壁紙とカレンダーがよく切れます。壁紙無しに設定したのと同じ状態になるんです。 何をした時かには特に法則性が感じられず、マイドキュメントを開いただけで切れたり、ほっといても切れる時があります。 プロパティでその都度壁紙設定し直すんですが(カレンダーも)、プロパティを開くと背景は設定してる壁紙になっているんですが「適用」がクリックできる状態になく、やむなく別のを1度選んで、そうすると「適用」がクリックできる様になるのでまたいつもの壁紙に選び直して適用している次第です。 壁紙(壁紙ネットの素材集からレンガ素材を頂いたのを並べて使ってます)と「デスクトップカレンダー(フリー)」をほぼ同時期にダウンロードしたのですが、この症状が出始めたのはそれからなのでどちらかが原因になってたりするのかなあと思っています。 でもこの2つどちらも気に入っていてできれば手放したりしたくないなあとも思っています。 長くなってしまいましたがどなたか解決法をよろしくお願いします。それでは。

  • エキサイト壁紙

    ネットサーフィンをしていて、是非壁紙にしたい!と思った壁紙がありました。 「エキサイト壁紙」をダウンロードしないと、壁紙に設定できないものらしく、「エキサイト壁紙」をダウンロードしました。 が、設定したい壁紙をダウンロードできるようにはなったけど、ダウンロードしおわって、設定のしかたがわかりません。エキサイト壁紙マネージャとかいうのに勝手に保存されてるのかな?と思い、見てみましたが、元から入ってる3枚の壁紙しかなかったです。 どうやれば壁紙設定できるのでしょうか? なんだかわかりにくい説明ですいません;;

  • 壁紙が消える!

    windows vistaにして、今まで何の問題もなく使ってきたのですが、 最近、ディスプレイの右下のほうに「アップデートのお知らせ」(!?)が出たので、 クリックしてインストールしました。 そして再起動をかけると今まで設定していた壁紙が消えて 真っ黒の壁紙になってしまいました。 「おかしいな」と思いながらもまた壁紙を設定し直したのですが、 それ以降、PCの電源を切って再起動する度に壁紙が真っ黒の壁紙に戻ってしまいます。 同じようなことが起きている方、いらっしゃいますか? どうしたら前のように壁紙が使えるようになるのでしょうか?