• ベストアンサー

フロントラインについて

海外で使っている物と日本国内で有る物と同じなのでしょうか? 海外で使っているフロントラインを使っても問題無いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toff-toff
回答No.1

いつも海外(米国)のフロントラインプラス使ってます。 ウチの場合は問題ありません。 日本国内で販売しているものって国産なんですか?

koro40
質問者

お礼

越した先で初めてノミがつき、フロントラインを獣医で買っていましたが高いので、安く手に入ららいかと探していたところ見付けたところで買った時に外国の物だったから?と思ってしまいました。そうですね! もともと海外のものでしたね。ありがとうございました。