• ベストアンサー

らくだミルク&らくだミルクチョコレートについて

TVでドバイの特集をやっていました。その中でらくだミルクと、らくだミルクチョコレートの話題がちらっと出ていましたが、詳細不明です。どこで買えますか?HP等の情報があるとありがたいです。

• 中東

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neolily
回答No.2

今年の4月にドバイに仕事で行ってました。 ラクダのミルクで作ったチョコレート・・・現地で見ましたよ。 ちょっと記憶が確かじゃないんですが・・・参考になれば幸いです。 スキー場があることでも有名なモール・オブ・ジ・エミレーツの中にあるお店か、 スーク・マディナ・ジュメイラというショッピングモールの中のお店で売ってました。 1日で2つのモールを回ったので、どっちだったか忘れてしまいました・・・すいません。 モール内には沢山お店があるので見つけるのは至難の業だと思いますが・・・頑張って見つけてください。 私自身は値段が結構高かったので購入はしませんでしたが、その当時の店員さんの話では、ここでしか買えないって言ってました。 かなり高級なパッケージに入っていて、パッケージだけでも購入意欲をそそられましたが、このチョコに出会う前にいろいろお土産を買ってしまっていたので諦めました。 ダメもとでディスカウントをお願いしてみましたが、やっぱりダメでした。 ラクダのミルクは他の方が言ってるように、普通のスーパーで買えます。 さっぱりとした飲み口で、飲みやすいです。

m-791015
質問者

お礼

ありがとうございます。 探すのは大変そうですね。

その他の回答 (1)

• pinpika
回答No.1

ドバイのどこで売っているか?ってことですよね? HPの情報はわからないので検索してみてください。 ラクダのミルクチョコレートは私が行った時は気にしていなかったので 見た記憶がないのですが らくだのミルクは普通のスーパーで売っていました。 なのでミルクはメジャーなものだと思うので ドバイに行ったらスーパーとか覗いてみてください。 来月ドバイの空港で乗り継ぐ予定なので 空港にもあるか見てみます。

m-791015
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 9月にドバイに行く予定なので、楽しみが一つ増えました。 らくだミルクチョコレートは、お土産に最適と思ったので、 他からも情報を集めてみます。

m-791015
質問者

補足

Yahooのアメリカ版で探したらありました。 www.al-nasma.com これがどこで買えるのかがよくわからないですが、 通販で買えるのはわかりました。 スーパーやデパートで気軽に買えると嬉しいです。