• ベストアンサー

旦那とセックス

以前以下の相談をさせて頂きました。 http://mobile.okwave.jp/b9ee497be83a3731126d1b3f6871c0a5/qanda.php4?qid=4984820 再度ここで相談したいのでよろしくお願い致します。 上記事件から、旦那は物凄く謝ってくれて、許して貰うために『なにか欲しい物を買ってあげるから』と言ってくれたのですが、以前の質問の回答者様に言われた様に、 『それなら娘を預けて2人きりで飲みに行こう』と提案しました。 うちの母親は娘を預けて2人きりで飲んだりする事に全く偏見はなく快く承諾してくれました。 その日は、(飲み→ホテル)物凄く楽しくてとても幸せでした。『また行こうね』って私は何度も言いました。 が、それから…自分の中で気持ちが落ち着いたと思っていたのに、そうではなく、旦那に凄く不信感を抱く様になって来ました…。 あれ以来携帯は見てませんし、今後一切見るつもりもありませんが、寝る前に壁の方によってコソコソと携帯を見る旦那を見ると、またえっちな画像見てるんじゃないかとか思ってしまい…寝る時に旦那が携帯を見るのを見たらイライラして眠れなくなってしまうんです。 ただ、上記事件の時私は『1人でする分や隠れて見る分にはイイけど私とする時はやめて!』と言ったのと、そこまで旦那を縛ってはいけないと思い言えません。 私がここまで、えっちな画像を見たりするのを嫌がるのは、きっと自分の体に自信がなく、AV女優さんには興奮するのかなぁ…と思っちゃったりするからだと思います。 娘を預けて以来、昨日旦那とセックスをする雰囲気になり迫られました(その時娘はいません) ですが『声が大きい!!』と言われ途中で辞められました。 付き合ってた時からよく言われていた事ですが、付き合ってた事は会えば毎回していたのに…。なんか辛かったです。 私は旦那とのセックスに執着しすぎなんだと思います。 ただあの事件以来、不安で、後々浮気されたりするんじゃないかとか余計な不安ばかり考えてしまうんです。 私はどうすればよいのでしょうか? 今は距離を置いた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

なぜいきなり距離を置くになるのか・・・最近二極化しか考えれない人って多いんですかね・・・ 付き合ってれば毎回してた っで今はそれほど ってことなんですが 一言で言えば付き合ってたころより年を取ったってのが一番の原因ですよ もちろんお互いに。 いくら男性でも若かりしころのようにそれこそサルみたいに毎日 ってなってるとちょっとしんどいです 体力的に(笑) っであなたとのHに満足していないのならなんで子供2人も作れるんですか(笑)  そりゃAV女優みたいに ボンキュボンじゃないとは思います ってか大半の人が違うでしょ   たとえば素敵な映画俳優と比べて旦那のおなかが・・・・とかっていってるのと同じレベルです 比べる次元が違います。 いくら男でも ジャバザハット(スターウォーズのキャラ) (分からなければ検索してください) のような体系なら勃ちませんよ(笑) 体系に自信がないってことなんですが比べる基準がちがうからそれと比べて自信がないんでしょう 私もキムタクやヨン様、金城武やなんかと比べられたらたまりません 私もかみさんのいないときにパソコンで見たりします。 でもこれは浮気とは違うんです。男の勝手な解釈なんですけどね 一人でするのとかみさんとするのは全く違うもんなんです 同じスポーツでも水泳とサッカーぐらい違うもんなんです(笑) あなたもカッコイイ俳優が出てきたらいいなぁとか思いますよね 旦那さんはそれに対して俺がかっこよくないからとかおなか出てきてるからとかって言いますか? それと同じことを言ってますよ 女性としてみていないんじゃないんですよ 見ていないのなら 子供を預けて遊びに行きませんよ。

maitan0305
質問者

お礼

ありがとうございました。 読んでいて納得するばかりで、ちょっと自分のバカさ加減に目が覚めました。スミマセン。 年を取れば性欲が減るのはもちろん承知ですが、年もお互い25で結婚して1年ちょいでこんなに回数が変わるのか…と。 ちなみに子供は1人しかいませんよ。 あと、距離を置きたいと思ったのは、夜一緒に寝てて旦那が携帯見てるときの不信感と、抱いてくれないと期待するバカな私がいて…それが嫌でです…。 やはりバカですね…。 回答大変ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • f5system
  • ベストアンサー率8% (79/896)
回答No.4

どうも、あなたが夫を愛しすぎている割には、夫の方はさほどでも無さそうな気がしますが、そうではありませんか。声が大きいため醒めてしまうのは、正常な関係ではなさそうです。 夫に執着など気にしすぎですよ。執着して困る関係などありません。もしも気になるようならば、それは性交以外の愛情表現を持っていない証拠です。 おそらく、淡白な関係なのです。娘が居ては何も出来ないような愛情表現なのです。それではお互いがいずれ醒めてしまいます。娘がいても自然に出来るような愛情表現を試みる必要性があります。 娘を預けてホテルに行くなどは、とても極端な関係と言えます。声も大きくなるのも仕方ありませんね。過激な性交渉イコール愛情と勘違いしている夫婦です。

maitan0305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 淡白なのは確かにそうだと思います…。 ただ、言い訳がましいですが、昨日のセックスで途中で終わったかは正直あまり覚えてなくて…その時娘はいなく、私は相当酔っていたので…。 少し旦那と話してみますね☆

  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.3

こちらは結婚20年越え、ほとんど50歳の男性です。 あなたがあげられたページは携帯専用でコンピュータではアクセスできません。コンピュータの方のページは http://okwave.jp/qa4984820.html タイトル:彼女→嫁→お母さん ですね。 まずは落ち着きましょう。 結婚一年目でそんなにうろたえてたら長い結婚生活身が持ちませんよ。 体型だけで男が興奮するわけでもなし。 うちなんかお互いほぼ50歳代ですから、完璧にレスになってなきゃおかしいなんてことになります。 実際体型は若い頃からすれば、お互い様おなかもでてきますし。 たしかに結婚すると安心してしまって、つき合ってる頃みたいにあえば必ず、、なんてことはないですね。安心は刺激を減らしてしまいますから、これはある程度仕方がありません。 慣れてくる中でいかに新鮮な感じを維持するかがまあ問題な訳です。そういう点では『声が大きい!!』っていうのは良いことなんですが、 子供さんが小さいうちはちょっとはばかりますね。 (でも、高校生ぐらいになるとこれはまた大変です。夜遅くまで勉強が入ったりすると「いい感じ」の時にかぎってごそごそトイレにいく音がしたりして、、) そういうことを考えると、ときどき夫婦でホテルデートなどはいいと思いますよ。 H画像については、究極の一手として、夫婦でH画像鑑賞などもいいかもしれない、くらいに考えてもいいでしょう。 それと、不安を強く感じておられるようですが、傍目から見ると子どもを預けられる親がいて、結婚してからのデートにもちゃんとつき合ってくれる旦那さんがおられる。 ちょっとも不安に思うことはないのに、、とおもいます。 それとあまり自分の体に自信がないということを気にしすぎると、かえってそう悪くもないのに何となく貧相に見えてきたりします。ビデオの女優さんはとてもきれいなボディに見えますが、あれもライティングや演出の効果も大きいんだと思います。 まあ、距離を置くなどと考えず、少し自信を持ってください。 結婚生活にアグラをかいて平気な人は美しくありませんが ぎゃくに不安ばかりもたれても一緒にいる人は疲れてしまいますから。

maitan0305
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 回答もありがとうございます。 そうですね…少しノイローゼになってる所がありました…。 なんか、不安になると押さえられなくなって…。 旦那が『声が大きい』って昨日言った時実は子供はいなかったんですよ…だから余計に…。夜になると不安になって…ダメですね…

  • tep_co
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

こんにちわ。 ご主人のことがとても好きなようですね。 気持ちが伝わってきますよ。 付き合っていたころのように あなたから誘ったり、甘えたりしましょう。 AVがお好きなようなので、二人で見て勉強したり、 プロのテクニックを覚えましょう。 いつも同じじゃ飽きてしまうのは女性もおなじだと思います。 こうすればいいかな?とイメージして仲良くしてくださいね。 (^^)

maitan0305
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 旦那とセックスしたくないけど…

    私は30歳、夫は31歳、4歳の子供が一人います。 二人目は予定していません。旦那とのセックスは月二回ほど。できればしたくありません。旦那の事は嫌いじゃないけどしたくないんです。でもあまり拒否しているとキレられます。『お前はそれ(セックス)だけのために居るのにしないなら離婚しよう』とまで言われます。 セックスしてもする前はイチャイチャしてくるのに終わるとそそくさと寝てしまい後始末をしている私に『眠れないから早く部屋から出ていけ』といいます。 セックスしたい時以外は寄ってきたりしません。正直愛されているのかわかりません。愛がないならなおさらセックスなんてしたくない。いつまでセックスしないといけないんでしょうか?一般的にいつまでするもんなんですか?男の性欲はなくなる時がくるんでしょうか?愛されたいけどセックスはしたくないと思うのはわがままですか?

  • 旦那とのSEXが嫌になっています

    結婚して8年、旦那とのSEXでイった事は一度もありません。 過去にも2度程度しかイった事はありませんので、もともと感じにくい体質なのかもしれません。 けれど旦那のSEXは乱暴で荒々しく、私はいつもそれに付き合う感じで、時には痛みを感じることもあります。 でも子供ができないのは(不妊治療中です。)それらの要因もあるのではと思い、正直に、こういう風にして欲しいと自分が感じると思われる行為をお願いしました。 不機嫌にはなりましたが、その時は、そういう風にしてくれました。 しかし昨日もまた荒々しく、全然濡れてないのに指を入れようとするので痛いからこうして欲しいと言うと、黙って、SEXを中断して寝てしまいました。 悲しくなって一人で泣いてしまいました。 恥ずかしながら旦那は、素人の女性経験は私だけで、おせじにも上手とは言えません。 こんな状態で満足なSEXはできず、不妊治療を続けても、なんだかむなしい気持ちになってきてます。 今も涙が出てきて、誰にも相談できず、一人で悩むのが辛くてここに書き込ませてもらいました。 ほとんど感じないSEXで妊娠された方はいますか? 旦那と満足のいくSEXをするにはどうしたら良いか、アドバイスお願いします。

  • 一回り年上の旦那がセックスしてくれません

    こんにちは 私は高校卒業後すぐにひとまわり年上の男性と結婚し 続けて妊娠⇒出産しました 娘はもうすぐ1歳になります 出会った当初は、旦那が私に惚れているのがよくわかりました ですが最近は旦那の愛を感じません 一番の理由はやはりセックスの頻度が減ったからです 以前は「私、この人に愛されてるんだ!」って思うくらい 優しくて幸せなセックスをしていましたが 今は旦那のアソコをなめる⇒挿入する⇒出す で終わりです 前戯などはありません 旦那が言うには、仕事に熱を入れたいからセックスはあまりしたくない それにセックスし終わった後にお前が文句を言うのでもう嫌だ と言われました たしかにセックスが終わった後に文句を言ってしまったことはあります 「え~もう終わり?」「もっとしたかった」など・・・ これって禁句だったの?ってかんじです どうしたらセックスしてもらえるのでしょうか? 自分から「エッチして」と言っても、「疲れてるからむり!」で終わり でもAVなんかはたまに見てるしイライラします 前戯がないのもつらいです 私のアソコが汚いからなめたり触ってくれないのかな、と不安になってしまいます どうしたらいいのでしょうか? 誰かアドバイスを教えてください

  • 妊娠したら旦那がセックスしなくなりました

    現在妊娠中です。 妊娠してからというもの「赤ちゃんに何かあったら怖いから」と言って、旦那がセックスしてこなくなりました。私も赤ちゃんのことが気になるので、セックスはしたくないのですが、旦那はエッチなことも一切してこなくなったのです。ふざけた感じで毎日胸やおしりとかを触ってきたりはするのですが、エッチな感じでは一切ありません。キスも毎日していますし、そういう意味でのスキンシップは以前と変わらずあります。私に対する愛情がなくなったとかそういうことは全くないとわかっています。浮気も一切疑っていません。 セックスをしないまでも、他のエッチな行為を一切してこなくなった理由を聞くと、「自分でも理由はわからないけど、なぜかそういう気分にあまりならない。子どもを産んでからいっぱいしよう。」と言われました。私は女としての魅力がなくなったのかな?と思ってしまうし、旦那にそういうことをしてもらえなくなったことが寂しくてたまりません。でもそう話すと(少ししつこかったかもしれませんが)、「そういう性的なことをあえて話しあうのは好きじゃないし、そういうことを強要されるのはもっとイヤだ。そんなにヤりたいのか?そんなに欲求不満なわけ?やればいいんでしょ、やれば!」と怒られてしまいました。私はものすごく落ち込んでしまいました。別に性欲がたまって欲求不満でエッチなことをしたいとか、そういう問題では全くないんです。全く欲求不満なんてことはないのです。ただ、旦那が私にそういうことをしてくれなくなったのが悲しくて、少し話し合おうと思っただけなんです・・・。夫婦なんだし、そういうことを話しあうのも時には大切だと思うんですが、男の人にとってみたら違うんでしょうか?触れられたくない部分なんでしょうか?私が間違っていたんでしょうか? なんだか落ち込みます。

  • 旦那とのセックス(クンニ)

    旦那と私は結婚4年、子供が2人います。 旦那は普段から抱きついてきたりいつでも触ってきたりします。 そんな旦那を私は出産育児に追われ一時期ウザく感じてないがしろにしていました。 今は育児もだいぶ落ち着いて旦那が大好きで仕方がなく、そんな私に旦那も喜んでくれています。 前置き長くなりました。本題です。 今まで旦那は付き合ってた時からクンニをしてくれなかったのですが、この前のセックスの時初めてクンニをしてくれました。 私自身、あそこのにおいなどが気になってたのですがやはり気持ちいいし(結婚前に付き合ってた彼氏はたっぷりしてくれる人だったので) 、何よりなんだか愛されてる感じがして嬉しくて嬉しくて涙がでました。 でもそれ以来してくれません。 セックスのたびに「今日はしてくれるかな?」とか手でし始めると「やっぱり臭かったからいやなのかな?」とか考えてしまい集中できないし、悲しいし虚しいです。 付き合ってた時から今までクンニをしてくれた事はなく、あまり気にしてなかったのですが、一回してもらったら気持ち的に凄く満たされてしまって、満たされたいと望んでしまうようになってしまいました。 旦那なんだから言えばいい、気持ちを伝えればいいとは思うのですが、甘えベタで素直になれません。 やっぱり臭かったからしたくないのでしょうか?今までしなかったのに何故?という気持ちもあります。 もともとするのが嫌いな人もいますか? 既婚者の男性の方、奥様にクンニしていますか? 奥様がしてといいますか? クンニされないから愛されてないとは思ってません。 ただ一回してもらったのが愛されてれる感じがして満たされて嬉しくて仕方がなかったんです。 くだらない質問ですいません。何か感じる所があれば回答頂ければ幸いです。

  • 旦那とのセックスに満足できません。

    結婚一年目の夫婦(旦那32歳、私31歳)で、まだ子供はいません。 普段の彼は優しく、思いやりがあり、たいていの事は何でも話し合って解決出来るので、 すごく感謝していますし、精神的に も私のことを支えてくれている彼が心から大好きです。 ですが… セックスとなると、彼が自分勝手に思えてなりません。 自分の要求が多く、私への愛撫は殆どなし。 乳首を舐めて、だの、乳首(両方)触りながらフェラして、だの、脚はこうして、だの、 鏡の前でフェラして、だの…様々です… こういう要求も、彼が私にも自ら進んで奉仕をしてくれているのなら私は一向に構いません。 もちろん要求に応じます。 ですが、愛撫はおざなり、挿入後も1~2分しか持ちません。 (もちろん私は満足出来ません…) そんな感じなのに、たまに 挿入はせずに、フェラして口で出していい?とか言ってきます… 挙げ句の果てには、顔射させて。とも言われました。 (その時は私は拒んで、怒りました) 普段から私を満足させてくれているのならまだしも……。 ハッキリ言って、今までお付き合いした彼氏とは全然違い、最初は戸惑いました… 男性は愛している女性が悦ぶ姿を見たいと思ってくれるものだと思っていたので、 私に対する愛があまりないのかな…と思い、エッチの度に悲しくなっていました。 でも、普段は申し分なく優しいので、セックスの事に関しては経験値が浅く、 女性の気持ちが分かってないのかな…、伝えれば分かってくれるかもと思い、 何度か不満は伝えました。 ただ、プライドを傷付けるといけない。とか、 変態だとか思われるのも嫌だ。 と思い、その思いがきちんと伝わったかは分かりません…。 そんなモヤモヤがあるまま、プロポーズされ、結婚したのですが 結婚して3ヶ月程でセックスレス気味になり、 こちらから誘っても拒まれたりしました… なので、不安になって彼の携帯を見てしまいました…(よくない事は重々承知しています。) すると彼が風俗店のHPを見ていたり、 AV動画を見ていたり、 同僚から風俗に行こうとのメールの誘いもありました。 旦那も行きたいですねーー!とノリノリでした。 私は悲しくて仕方なく、彼に打ち明けました。 すると、最初は逆ギレされましたが、私の悲しく、虚しい気持ちを伝えると、彼も分かってくれ、 風俗には誘われたけど、行ってないし、これからも行かないし、浮気とかするつもりもない。 と言ってくれました。 その後、本当に行っていないのかは分かりませんが、 私は彼と愛を感じ合えるセックスが出来れば、何の不安もなくなると思うんです。 もし仮に風俗に行ったことが分かっても、私と愛のあるセックスをちゃんとしてくれてさえいれば 許せると思います。 でも、旦那は、私とはエッチをしたくないのに、(したとしても自分本位で) 風俗には行きたいという気持ちがあったということが悲しくて仕方ありません。 私は、彼が大好きなのでもちろん色々と奉仕をしてます。 リスクを背負い、お金を払ってまで風俗になんか行かなくても私が彼を満足させようと努力しました。 ですが、そうすればする程、彼の自分本位なセックスの姿勢は変わらないんじゃないか… とも思うんです。 どうしたらこんな旦那と身も心も満たされるような、 愛情をたっぷり感じ合えるセックスが出来るのでしょうか…? もともとセックスで相手に奉仕するのが嫌いな人は、例え愛している女性に対してでもそのスタンスは変わらないのでしょうか…? 彼は私が不満をぶつけてから少しは私に奉仕してくれるようになりましたが、 するのが本当に面倒くさそうです…(それが伝わってくるので悲しいです…) セックスだけが全てじゃないということは分かっていますが、不満が募ってしまいます… でも色々言って彼にプレッシャーを与えてしまい、完全にセックスレスになってしまうのも怖いです… 彼が単に淡白で、性欲がないのならまだ諦めもつきますが、そうではないようです… それに、よそに目を向けているとも到底思えません。 彼とはセックスの相性だけが悪いのかと…毎日、本当に悩んでいます。 旦那を愛しているので旦那を裏切るようなことは(浮気など)したくありません。 旦那とのセックスを満足のいくものにしたいです。 長文で失礼致しましたが、本当に悩んでいます。 同じようなお悩みをお持ちの方や、旦那と同じような男性の方…などなど どなたかこんな私にアドバイスを宜しくお願いします。

  • 旦那の携帯 Web履歴を見てしまいました。

    最近携帯を手放さない旦那を怪しく思い、携帯のWeb履歴を見てしまいました。すると、近郊 中学生 チャット えっち動画 画像 出会い ハーフデリヘルなどの履歴が……真面目な顔をしながらそんなサイトを見てるなんて。えっちな自分の男友達をバカにしてる口ぶりだから、旦那に限ってそんな事はないと思っていただけに、手も震えて何も手につきません。一歳の娘もいるのに、中学生だなんて……はっきりと言って怒って言うべきでしょうか。誰にも相談できません。アドバイスや、意見をよろしくお願いいたします。乱文章で申し訳ありません。

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • 旦那とセックスできない

    話や趣味も合い、夫婦間の会話も多いです。 優しくて、経済力もあり、イイ男だと思います。 一緒にいて、とても楽しい人なんですが、 セックスが苦痛です。 現在結婚8年で子供はいません。 旦那は子供を望んでいて、(旦那にお願いされて)一時、不妊治療にも通っていましたが、 結局私自身が治療に通う事がストレスになってきてやめてしまいました。 旦那への愛情が無くなった訳ではないのですが、 その頃から、旦那とのセックスが全く心地よく無くて むしろ苦痛になってしまいました。 旦那は求めてきますが、「疲れてる」とか「生理中」と嘘を言ったりして はぐらかして2ヶ月過ぎています。 結婚前からも、旦那とのセックスはあまり相性はよくないようでしたが、 人間的にとても魅力的な人だったので結婚したものの、今更こんなことで悩むなんて・・・ 旦那に申し訳なく思います。 旦那は最近、私に「asa23ちゃんが何を考えているか分からない」と言ってきます。 私は旦那を嫌いな訳でないので、あなたのセックスが実は嫌い、と可愛そうで言えず、悩んでいます・・。 愛情はあるのですが、セックスできない時、相手にどんな言い方をすれば良いのでしょうか? また、これって離婚理由になるのでしょうか?

  • エッチの後に旦那が・・・

    結婚2年目で1歳の子供がいます。 出産以来、初めて子供を親に預け旦那とホテルにお泊りをしました。 最近は週1日のペースでセックスしていました。 久しぶりのホテルという事で私も旦那もうきうきでした。 その時の事なんですが、2回連続でセックスして(連続なんて普段ではありえません)お互い満足して寝に入ったのですが、テレビの音が聞こえたのでふと起きてみると、エッチなテレビを見て(フラミンゴという番組です)ひとりでしごいていっていました。(露骨ですみません) いったいこれはどういうことですか?? 私とのエッチに不満があったのでしょうか?? 普段はひとりエッチなんて時間的にする暇がない人なんです。 私が目の前にいるんだから(寝ていましたが・・)襲ってくればいいのにとおもいながら、少し悲しくなってしまいました。 このときの旦那はどんな心境なんでしょうか?? 宜しくお願いしますm(__)m