• ベストアンサー

旦那とセックス

以前以下の相談をさせて頂きました。 http://mobile.okwave.jp/b9ee497be83a3731126d1b3f6871c0a5/qanda.php4?qid=4984820 再度ここで相談したいのでよろしくお願い致します。 上記事件から、旦那は物凄く謝ってくれて、許して貰うために『なにか欲しい物を買ってあげるから』と言ってくれたのですが、以前の質問の回答者様に言われた様に、 『それなら娘を預けて2人きりで飲みに行こう』と提案しました。 うちの母親は娘を預けて2人きりで飲んだりする事に全く偏見はなく快く承諾してくれました。 その日は、(飲み→ホテル)物凄く楽しくてとても幸せでした。『また行こうね』って私は何度も言いました。 が、それから…自分の中で気持ちが落ち着いたと思っていたのに、そうではなく、旦那に凄く不信感を抱く様になって来ました…。 あれ以来携帯は見てませんし、今後一切見るつもりもありませんが、寝る前に壁の方によってコソコソと携帯を見る旦那を見ると、またえっちな画像見てるんじゃないかとか思ってしまい…寝る時に旦那が携帯を見るのを見たらイライラして眠れなくなってしまうんです。 ただ、上記事件の時私は『1人でする分や隠れて見る分にはイイけど私とする時はやめて!』と言ったのと、そこまで旦那を縛ってはいけないと思い言えません。 私がここまで、えっちな画像を見たりするのを嫌がるのは、きっと自分の体に自信がなく、AV女優さんには興奮するのかなぁ…と思っちゃったりするからだと思います。 娘を預けて以来、昨日旦那とセックスをする雰囲気になり迫られました(その時娘はいません) ですが『声が大きい!!』と言われ途中で辞められました。 付き合ってた時からよく言われていた事ですが、付き合ってた事は会えば毎回していたのに…。なんか辛かったです。 私は旦那とのセックスに執着しすぎなんだと思います。 ただあの事件以来、不安で、後々浮気されたりするんじゃないかとか余計な不安ばかり考えてしまうんです。 私はどうすればよいのでしょうか? 今は距離を置いた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

なぜいきなり距離を置くになるのか・・・最近二極化しか考えれない人って多いんですかね・・・ 付き合ってれば毎回してた っで今はそれほど ってことなんですが 一言で言えば付き合ってたころより年を取ったってのが一番の原因ですよ もちろんお互いに。 いくら男性でも若かりしころのようにそれこそサルみたいに毎日 ってなってるとちょっとしんどいです 体力的に(笑) っであなたとのHに満足していないのならなんで子供2人も作れるんですか(笑)  そりゃAV女優みたいに ボンキュボンじゃないとは思います ってか大半の人が違うでしょ   たとえば素敵な映画俳優と比べて旦那のおなかが・・・・とかっていってるのと同じレベルです 比べる次元が違います。 いくら男でも ジャバザハット(スターウォーズのキャラ) (分からなければ検索してください) のような体系なら勃ちませんよ(笑) 体系に自信がないってことなんですが比べる基準がちがうからそれと比べて自信がないんでしょう 私もキムタクやヨン様、金城武やなんかと比べられたらたまりません 私もかみさんのいないときにパソコンで見たりします。 でもこれは浮気とは違うんです。男の勝手な解釈なんですけどね 一人でするのとかみさんとするのは全く違うもんなんです 同じスポーツでも水泳とサッカーぐらい違うもんなんです(笑) あなたもカッコイイ俳優が出てきたらいいなぁとか思いますよね 旦那さんはそれに対して俺がかっこよくないからとかおなか出てきてるからとかって言いますか? それと同じことを言ってますよ 女性としてみていないんじゃないんですよ 見ていないのなら 子供を預けて遊びに行きませんよ。

maitan0305
質問者

お礼

ありがとうございました。 読んでいて納得するばかりで、ちょっと自分のバカさ加減に目が覚めました。スミマセン。 年を取れば性欲が減るのはもちろん承知ですが、年もお互い25で結婚して1年ちょいでこんなに回数が変わるのか…と。 ちなみに子供は1人しかいませんよ。 あと、距離を置きたいと思ったのは、夜一緒に寝てて旦那が携帯見てるときの不信感と、抱いてくれないと期待するバカな私がいて…それが嫌でです…。 やはりバカですね…。 回答大変ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• f5system
回答No.4

どうも、あなたが夫を愛しすぎている割には、夫の方はさほどでも無さそうな気がしますが、そうではありませんか。声が大きいため醒めてしまうのは、正常な関係ではなさそうです。 夫に執着など気にしすぎですよ。執着して困る関係などありません。もしも気になるようならば、それは性交以外の愛情表現を持っていない証拠です。 おそらく、淡白な関係なのです。娘が居ては何も出来ないような愛情表現なのです。それではお互いがいずれ醒めてしまいます。娘がいても自然に出来るような愛情表現を試みる必要性があります。 娘を預けてホテルに行くなどは、とても極端な関係と言えます。声も大きくなるのも仕方ありませんね。過激な性交渉イコール愛情と勘違いしている夫婦です。

maitan0305
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 淡白なのは確かにそうだと思います…。 ただ、言い訳がましいですが、昨日のセックスで途中で終わったかは正直あまり覚えてなくて…その時娘はいなく、私は相当酔っていたので…。 少し旦那と話してみますね☆

• misa-on28
回答No.3

こちらは結婚20年越え、ほとんど50歳の男性です。 あなたがあげられたページは携帯専用でコンピュータではアクセスできません。コンピュータの方のページは http://okwave.jp/qa4984820.html タイトル:彼女→嫁→お母さん ですね。 まずは落ち着きましょう。 結婚一年目でそんなにうろたえてたら長い結婚生活身が持ちませんよ。 体型だけで男が興奮するわけでもなし。 うちなんかお互いほぼ50歳代ですから、完璧にレスになってなきゃおかしいなんてことになります。 実際体型は若い頃からすれば、お互い様おなかもでてきますし。 たしかに結婚すると安心してしまって、つき合ってる頃みたいにあえば必ず、、なんてことはないですね。安心は刺激を減らしてしまいますから、これはある程度仕方がありません。 慣れてくる中でいかに新鮮な感じを維持するかがまあ問題な訳です。そういう点では『声が大きい!!』っていうのは良いことなんですが、 子供さんが小さいうちはちょっとはばかりますね。 (でも、高校生ぐらいになるとこれはまた大変です。夜遅くまで勉強が入ったりすると「いい感じ」の時にかぎってごそごそトイレにいく音がしたりして、、) そういうことを考えると、ときどき夫婦でホテルデートなどはいいと思いますよ。 H画像については、究極の一手として、夫婦でH画像鑑賞などもいいかもしれない、くらいに考えてもいいでしょう。 それと、不安を強く感じておられるようですが、傍目から見ると子どもを預けられる親がいて、結婚してからのデートにもちゃんとつき合ってくれる旦那さんがおられる。 ちょっとも不安に思うことはないのに、、とおもいます。 それとあまり自分の体に自信がないということを気にしすぎると、かえってそう悪くもないのに何となく貧相に見えてきたりします。ビデオの女優さんはとてもきれいなボディに見えますが、あれもライティングや演出の効果も大きいんだと思います。 まあ、距離を置くなどと考えず、少し自信を持ってください。 結婚生活にアグラをかいて平気な人は美しくありませんが ぎゃくに不安ばかりもたれても一緒にいる人は疲れてしまいますから。

maitan0305
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 回答もありがとうございます。 そうですね…少しノイローゼになってる所がありました…。 なんか、不安になると押さえられなくなって…。 旦那が『声が大きい』って昨日言った時実は子供はいなかったんですよ…だから余計に…。夜になると不安になって…ダメですね…

• tep_co
回答No.2

こんにちわ。 ご主人のことがとても好きなようですね。 気持ちが伝わってきますよ。 付き合っていたころのように あなたから誘ったり、甘えたりしましょう。 AVがお好きなようなので、二人で見て勉強したり、 プロのテクニックを覚えましょう。 いつも同じじゃ飽きてしまうのは女性もおなじだと思います。 こうすればいいかな?とイメージして仲良くしてくださいね。 (^^)

maitan0305
質問者

お礼

回答ありがとうございました。