• 締切済み

アダルトサイトを開いたら高額の振込請求がきた

アダルトサイトを開いたら高額の振込請求画面が出てきて、その画面を削除する事できなく、IDナンバー記入して振込して下さいと書かれていたので振込まないと デスクットップに張り付いたままなのでしょうか? どうしたらいいのでしょうか  教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• koorkoor
回答No.3

すべてのプログラム→アクセサリー→システムツール→ディスクのクリーンアップ→Cドライブ選択→OKで削除出来ます。 もちろん料金の支払いは無視です。

tikko1
質問者

お礼

解りやすい説明ありがとうございました。 本当に助かりました 今後は気を付けます。

• sfx1208
回答No.2

支払う必要は、全くありません! クリックしただけで、登録をするのは違法な登録となります。 違法な登録で、発生した如何なる料金も支払う必要はなく、画面削除して放置し絶対に問い合わせをしてはいけません。 削除の方法が判らない場合は、パソコンのメーカーのカスタマーセンターに問い合わせをして、指示に従って操作して下さい。 ウイルスに感染している可能性があります。

tikko1
質問者

お礼

最近パソコンを知人にもらってネットを調べていたらこの様なことになり、今後は気をつけます。 本当に助かりました。 ありがとうございます。

• kyhr1688
回答No.1

そのファイルを、右クリック→削除 あとは放置しましょう。

tikko1
質問者

お礼

最近パソコンを知人にもらってネットを調べていたらこの様なことになり、今後は気をつけます。 本当に助かりました。 ありがとうございます。