• ベストアンサー

アダルトサイトからの振込請求

あるアダルトサイトにアクセスしたところ、 『Microsoftからの信頼できる~』 というタイトルのスクリプトが出て、料金の振込を請求されました.これもワンクリッック詐欺の一種でしょうか?それとも本当に払う義務があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 87miyabi
回答No.2

詐欺です。 払う必要ないですし、 個人情報は一切ださないようにしましょう。

ibook_g4
質問者

お礼

回答ありがとうございます. 個人情報にはほんとに気をつけないといけませんね.

その他の回答 (1)

• new_hope
回答No.1

ワンクリ詐欺の一種です。

ibook_g4
質問者

お礼

そうですか.安心しました.ありがとうございました.