• 締切済み

docomoの携帯にパソコンから返信できないのー

docomoの携帯にパソコンから返信できないのです。 どうしたらパソコンから返信できますか? 新規でも返信でもpostmast から届けられないとメールが着ます。 折角、メールくれた新しい友達に誤解され てしまうのは悲しい。教えてください。

• docomo

みんなの回答

• memphis
回答No.2

相手の携帯がパソコンからのメールを拒否しているからです。 あなたのメールアドレスを許可するように設定してもらって下さい。

pinkmoutan
質問者

お礼

早速、ほかの友達にメールして連絡がつきました。 やはり、PCからの迷惑メールが原因で拒否をしていたそうです。 そんなこともすっかり忘れて、携帯のアドレスを教えてくれたんですね。 とにかく、一つ、勉強になりました。 新しい友達も出来ました。 本当にありがとう御座いました。

• mira723
回答No.1

携帯でのメールの受信設定で、「PCからのメールが受信拒否」になっているのでは?

pinkmoutan
質問者

お礼

本当に、回答ありがとう御座いました。 まったくそのとうりでした。 お蔭様で、来週一緒に出かける約束をすることが出来ました。 主人の携帯からめーるさせてもらったんです。 みなさん、たよりになりますね。 みなさん、お礼メールが送れてごめんなさいでした。 ありがとうございました。