• ベストアンサー

純正ECU書換え

90マーク2ツアラーVに乗っています。 ライトチューンをしており、最適なECUに書換えがしたいのですが、どこでしているかわかりません。 近畿地方で有名なショップがあれば教えてください。 つけたものに対して最適にしたいだけで、ブーストアップとかはしたくありません。あくまで、つけかえた装備で狂った数値の最適化が目的です。 藤壷 フロントパイプ、レガリススーパーR、 アペックス スーパーキャタライザー ノロジー ホットワイヤー グループM スーパークリーナーを装着しています。 よろしく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

近畿地方から少し外れますが、 岡山県倉敷市にある「K-MAX SPEED」さん http://www.k-maxspeed.com/ CPUセッティングに定評のあるショップです。 ただ、JZX90の純正CPUが書き換えできるのかはわかりません。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

以下は弊社と交流有るお店さん達ですが 大体どちらでも可能と思います。 90ツアラーの書き換え可能なお店一覧と思ってください。 「以前はやっていたが今は仕事としては受けていない」お店もあるかもしれませんので 最寄りから順に問い合わせしてください。 IZAWAさんはロムをやってないようにも記憶します。 藤田エンジニアリング トライアル ガレージ伊藤 AUTO SELECT JAPAN エッチ・ケー・エス関西サービス シーケンシャル IZAWA TASTE FIERCE RACING ENDLESS STILL WAY スーパープライベート 株式会社白梅ファクトリー FUJIMURA AUTO