• 締切済み

アルファベットスタンプ

アルファベットスタンプを探しています。 アルファベット26文字+ハートマークの27種類のものなんですが 検索しても見つけられません。 売ってるお店・どこのメーカーのものかなど 何かわかる方がいましたら教えてください。 画像のように木製素材のものでした。

noname#132020
noname#132020

みんなの回答

  • akapontan
  • ベストアンサー率27% (121/446)
回答No.1

こんなんありますけど・・・ http://www.forest.co.jp/Forestway/gi/607602/

noname#132020
質問者

補足

すいません; せっかく教えていただいたのですが 私が探しているのは質問で書いた物で アルファベットスタンプならなんでもという訳では…;

関連するQ&A

  • アルファベットのスタンプを探しています。

    手作りのお誕生日カードなどを作るのにアルファベットのスタンプを探しています。 雑貨店などをみているのですが、なかなかみつかりません・・ どのような店に行けば売っているのでしょうか。 ネットでも構いません、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 カラフルなスタンプ台なども欲しいなあと思っています。 よろしくお願いします。

  • アルファベットスタンプの著作権について

    世界堂で購入したアルファベットの木製スタンプがあるのですが 書体は普通の明朝体のようです。 これを 製作している絵本に(出版を考えている)使いたいのですが 著作権は引っかかりますか、、、? ちなみに会社名がラベルにも箱にも記載されてないのです。 colors produceと書いてあるのですが ヒットしませんでした。

  • アルファベットや数字のボタンを探しています。

    アルファベットの文字のボタンや数字のボタンを探しています。 以前、手芸店で見かけたのはプラスチック製の物があったのですが、先日購入しようと出掛けて見ると、現在では取り扱っていないようで店頭にはありませんでした。 メーカー名や価格等、記憶しておりません。。。 PCで色んなサイトに検索をしてみていますが、ヒットしてきません。 大阪市内在住なのですが、ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。 高級ボタンや木製・貝素材ではなく、プラスチックのボタンなどを品揃え良くあるお店などもご存知でしたら教えてください!!! (そんなお店なら取り扱っておられる可能性大ではないでしょうか。。。)

  • 文字やアルファベットの素材集について

    文字やアルファベットの素材集はあるんでしょうか?素材集の検索を行っても画像や背景用ばかりでぜんぜんみつかりません、文字用に加工する必要があるでしょうか?HPをつくったばかりで基本的な質問ですがぜひお願いします。

  • フランス語のアルファベットのスタンプ

    フランス語のアルファベットのスタンプセットを探しています。 取り扱いをしているお店や、サイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ラインのスタンプの意味

    ラインのスタンプの意味を教えて下さい(>_<) ムーンとゆうキャラクターが、もじもじしていて、右上に小さなハートマークがあるスタンプ。 意味のわかるかた、お願いします(>_<)

  • 駅のスタンプのような大型のスタンプが欲しい

    大型のスタンプを探しています。 駅に置いてあるような、直径10cmほどの丸に 木製の持ち手がついているようなものが理想なのですが、 店でもネットでも見つからず困っています。 「スタンプの形をしたもの」が必要なので、 スタンプの絵柄はどのようなものでも構いません。 どこか手に入る場所やサイトはないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ハート付きのスタンプ

    会社の後輩とlineでやりとりしていると 今までスタンプは来ていたのですが、急にハート付きスタンプが来るようになりました。 最初に ホントに可愛いね と打ったから照れ隠しだとは思うのですが、その子は私の好意には気づいているはずです。 多少、興味はあるのでしょうか? 二人で飲みに行った際、酔った勢いで 可愛いと言いましたが、酔った時しか言ってくれない なんて言われたもので、酒飲んで無い時にメールしたんですけど・・・ その旨伝えると、ハートマーク付きスタンプ。少しテンション上がりましたね。 その子は、割と男慣れしていないタイプだと思うんですけど、モヤモヤが治まりません。 女性の方、如何ですか?

  • 画像・写真 加工 素材 イラスト フリー

    ブログを試行錯誤で始めて2週間の素人の者です^^; ブログに載せる写真に文字など入れたくて、 色々検索して、PhotoScapeをダウンロードして使い出しました。 写真に文字を入れたり、写真にハートマークを入れたりの加工の やっと操作が分かったとこなのですが、 そのハートや音符と言った『素材』で、思った様なのが無く、 無料ダウンロードなどで思うようなのが無いかと検索したのですが検索方法が悪いのか見つけられません(;_;) ※なんと伺えばいいか分からなくて説明下手でごめんなさい(:_;) 私が検索すると携帯で言うとこのデコ絵文字や写真素材(普通のスナップ写真)と言うものしか見つけられません。。。 猫が焦って汗をかいてる様なワンポイントで張り付けるしずくや、 涙と言った感じのワンポイントで貼る画像が欲しいと思っています。 (ミクシーの落書きで言えばスタンプみたいなものです。) その様な素材を無料でGET出来るサイトなどご存知でしたらお教え下さいm(__)m

  • LINEにハートやハートのスタンプがなくなった

    セフレの男性とLINEしててハートマークやハートのスタンプが一切なくなりました。私に興味がなくなったって事ですか?

専門家に質問してみよう