• 締切済み

アルファベットスタンプ

アルファベットスタンプを探しています。 アルファベット26文字+ハートマークの27種類のものなんですが 検索しても見つけられません。 売ってるお店・どこのメーカーのものかなど 何かわかる方がいましたら教えてください。 画像のように木製素材のものでした。

noname#132020

みんなの回答

• akapontan
回答No.1

こんなんありますけど・・・ http://www.forest.co.jp/Forestway/gi/607602/

質問者

補足

すいません; せっかく教えていただいたのですが 私が探しているのは質問で書いた物で アルファベットスタンプならなんでもという訳では…;