• ベストアンサー

アルファベットや数字のボタンを探しています。

アルファベットの文字のボタンや数字のボタンを探しています。 以前、手芸店で見かけたのはプラスチック製の物があったのですが、先日購入しようと出掛けて見ると、現在では取り扱っていないようで店頭にはありませんでした。 メーカー名や価格等、記憶しておりません。。。 PCで色んなサイトに検索をしてみていますが、ヒットしてきません。 大阪市内在住なのですが、ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。 高級ボタンや木製・貝素材ではなく、プラスチックのボタンなどを品揃え良くあるお店などもご存知でしたら教えてください!!! (そんなお店なら取り扱っておられる可能性大ではないでしょうか。。。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chihaya_7
回答No.1

あるか分からないので問い合わせが必要ですが 大阪にあるボタン専門店だそうです。

参考URL:
http://www.take-mura.co.jp/
-teach-me-
質問者

お礼

有難う御座います。早速本日問い合わせをして見ます。 あったらいいのですが・・・・・ 結構、ありそうでない物ですね・・・